Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いったい何をやってるんだ

こおおおおおおおおんばんは。

月曜日に経営学、マーケティングマネジメント論、音楽の試験があるというのに、見てしまいました。



『時をかける少女』



友達があまりにも進めるもんだからついね(´∇`)

つい受動的にね(´∇`)





つい・・・orz






もう勉強は間に合いそうにありませんありがとうございます(´∇`)



それにしても使ってる曲がなかなかイケメンでした。

やたらバッハのゴールドベルグ使ってるあたりがガチでイケメンだなぁとおもいました(´∇`)




↑バッハ『ゴールドベルグ変奏曲』

ちなみに演奏してるこの変態なおじさんはグレン・グールドと言いまして、ボクの大好きなピアニストです。



ちなみにこのおじさんが座っている幼児用の椅子は、このおじさんが小さいときにこのおじさんのお父さんが作ってくれたやつで、なにを思ったのかこのおじさんは死ぬまでこの椅子をつかってピアノを弾いた変態です(´∇`) ファザコンか

ちなみにこのおじさん夏でも手袋とコートとマフラーを着用していた変態でござる( ´ー`)

ちなみにこのおじさん脳卒中で死ぬとかものすごい変態だと思いました( ´ー`)モーキー



バッハのCDを買うならこの変態のをどうぞ(´∇`)



それじゃ今日はこのへんでー。

| 未分類 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

バッハを買うなら

とても参考になりました_(_^_)_ どんだけ~

| pochi | 2007/07/26 04:43 | URL | ≫ EDIT

あーコメントありがとうございます(っ´∇`)っ
ぜひぜひこの変態のを(´∇`)

| すしすしょう | 2007/07/26 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/115-6b854ba8

TRACKBACK

リクルートのDNA(ディーエヌエー)

なるほど、DNAとは言い得て妙である。著者の遺伝子を継ぐ有形無形の財産が、この世にどれだけ存在するか。「創業者が自分の歴史を語り出した時、会社は傾く」とよく耳にしたものだが、どっこい、今や組織上は同社と別動している著者が語る同社胎動期の様子は、ダイナミック

| 経営がたくさん | 2007/08/16 04:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

