Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむいー[いえろー]

はい、素直に今日の様子を表してみました。

なんてさむいんだー

冬が一歩一歩歩いてきてますねぇ

沖縄出身の友達が

「ひぃぃさみぃぃぃ」

とかって言うのを聞くと余計に寒く感じます…


いやいやしかし。

こんな寒い時にあなたを暖めてくれるのがピアノの音色ですよー。

今週は三田祭ですよー。

まあ、僕は人の温もりも欲しいけどね…

とにかく、三田祭にてピアノ喫茶に来ていただければ、

おいしーケーキあり、

あったか~い飲み物あり、

素晴らしいメロディーを奏でてくれるメンバーあり、

モハメドあり

蟻が十匹でありがとう

というわけでございます。

先週からかかっている風邪気味のせいか頭がよく働いていないようないえろーですが、とにかく、ピアノ喫茶は、来ていただければいいことづくしです☆

金曜日にはぜひ「慶應カンタービレ♪」にもお越しくださいね~









| 未分類 | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワイン

ワインを探すなら http://www.hvrdesigns.com/510915/100317/

| | 2008/09/20 13:52 | URL | ≫ EDIT

テーブル

テーブルを探すなら http://www.karakustr.com/100804/111346/

| | 2008/09/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

住民税と30代,40代の転職

住民税とは、地方公共団体が域内に住所や事業所を持つ個人や法人に対して課す地方税の1つ http://blunt.sentesag.com/

| | 2008/12/11 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/160-e3a5aba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

