Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪Cafe Pianology♪〔★sAKi★〕

ただいま、三田祭まっさかりですね~~vv

KPSのピアノ喫茶は、おかげさまで、

連日大盛況!!な感じデス。。。



ご贔屓にして下さった皆様、

Thank you so much★

Merci beaucoup★


ありがとぉ~~~~★



なんでも、

一日目は平日だったのに、売り上げが6万いくら・・・で

すごぃらしぃです・・・よくわかりませんが 笑


私も、昨日・今日とずっとではなぃけどお店出てたんですけど、

そして、主に受付で(たぶん)にこにこしてたんですけど、


楽しかったですvv


それはそれは上手なピアノがいつも流れてるから退屈しないし!!!!


私も、半分くらいありえないかな~~って思ってたのに

演奏することが出来て。。。


宇宙の果てまで飛んでくくらい??緊張しましたが、

楽しかったですょ★★


上手な演奏に沢山ふれられたので

ベルガマスク組曲/ドビュッシーの譜読みもやっとはじめられましたしね。。。



えとえと・・・つまり、

まだ行ってないょ~~って人は


☆来て下さいませませ☆


おすすめは、ケーキセットBですので。。。


ほら、土日はあったかくなるって言いますし!!!


おでかけ日和ですょ。。。


















| 未分類 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

保険・スタディ・サービス

保険・スタディ・サービスを探すなら http://www.saturnalbany.com/101438/

| | 2008/09/17 00:34 | URL | ≫ EDIT

30代,40代で転職して左官

左官は建物の壁や床を、コンクリートやしっくいで、美しく仕上げる http://damn.sentesag.com/

| | 2008/12/07 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/164-52206246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

