Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やや、眠い

どうも。
最近口の中が痛いピサロですありがとうございます。

今日は夏日でしたね。
半袖で過ごしましたよ、今日は。
でも明日は雨らしいですよ。

で、明日ですけど
統計の先生は空気を読んで、休講にしました。














やほーい。














でもフランス人は空気を読まず、休講にしませんでした。














shit!

でも考えてみたらゴールデンウィークがあるのは日本だけだよね。
そういうわけで、明日は3限だけだけど、ちゃんと大学に行きますよ。















それにしても、何もしてないのに筋肉痛です。
全然ありがたくないですがありがとうございます。
なんかありがとうございますを流行らせたいんです。

これを考えたすしすしょうは、天才だ。
思うに、ありがとうございますの「あ」の字の前に、「。」をつけないのが何かいいとみた。














気づいたら4月も終わりじゃないか。
なんて恐ろしいんだ。














それでは今日はこの辺でさようなら。

| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出演者特集②渋谷はるな氏

出演者特集2回目の今回は、我々KPSが誇るマドンナ、渋谷はるな氏を紹介する。
彼女が部室にいる隙をねらった突撃取材であったが、見事成功?した。

□取材/KPS定演実行委員会
□日時/2007年4月25日放課後
□場所/慶應義塾大学日吉キャンパス塾生会館314(KPS部室)





Image153.jpg

■まず、学部・学年・お名前をおねがいします。

商学部2年の渋谷はるなです。


■今回の定期演奏会では何を演奏するのですか?

プーランクの即興曲第15番と、ショパンのワルツ第2番です。


■最近どう?

最近ですか?うふふ♪


■身長が伸びたと聞いたのですが

そうですね。
以前より目線が高くなったような気がします。
みんなとの差が縮まりましたね。


■目標は何cmですか?

158cmです。


■最近どう?

うひひ♪


■得意科目はなんですか?

化学です。


■英語が得意だとも聞いたのですが。

(まさかの使用言語変更)
I like to speak English rather than speaking in Japanese.


■海外に暮らしていたことは?

Yes.


■どれくらいですか?

For 6 and a half years.


■ところで、聞き忘れていましたが、ピアノ歴は?

Well since I was 5.


■長いですね。

I quit when I was 11, and I started again when I was 13, so...

―――中略―――

...That's about it.

―――取材中止―――





はじめは順調に思われた渋谷氏の取材であったが、彼女が突如、使用言語を変更したため、日本生まれ日本育ちの我々はついていくことができなかった。
完全に我々のキャパシティ不足である。
とりあえず、彼女の演奏を楽しみに待とう。

| 出演者特集 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナーだよ

20071025004741.png


20071025004729.png


20071025004701.png



20071025004650.png

| 未分類 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出演者特集①ヒロユキ氏

今回、我々KPS定演実行委員会は、前回の3月定演につづき、今回の5月定演においてもリストの『愛の夢』を演奏することを決意したヒロユキ氏(仮名)に接触を試みた。
多忙なヒロユキ氏だが、実験直後であるにも関わらず、快く今回の取材に協力してくださった。

□取材/KPS定演実行委員会
□日時/2007年4月24日3限目終了後
□場所/慶應義塾大学日吉キャンパス塾生会館314(KPS部室)





Image149.jpg

■まず、学部・学年・お名前をおねがいします。

理工学部物理情報工学科2年のヒロユキです。



■ピアノ歴は?

(ピアノ暦の計算をしながらなにかをつぶやいて)
実は15年ほどです。


■今回の定期演奏会では何を演奏するのですか?

ショパンの『幻想即興曲』とリストの『愛の夢第3番』を演奏します。


■あいのゆめ・・・どうして愛の夢なのですか?

(少しとまどいながら落ち着かない様子で)
親からすすめられたからです。
きれいなメロディーとかっこいい所があるところが好きです。
おっと、電話が・・・。

Image150.jpg




―――電話休憩―――



■今回演奏する曲の聴き所は?

そうですね。
『幻想即興曲』ははじめの早いところです。
そして『愛の夢』はフォルテッシモのかっこいいところですね。


■おしゃれですね。

(照れているのか)
い、いや、そんなことは無いです。


■いや、おしゃれですよ。

(必死で)
ないない。


■おしゃれです。ところでヒロユキさんからいい香りがするのですが。

(表情が一変)
はい、それは香水のせいでしょう。
今日はバーバリーのライトを使っています。


■ハーゲンダッツがお好きだそうですね。

はい、好きです。


■お気に入りはなんですか?

(急に積極的になり)
紅茶味のクリスピーサンドがすきですね。
今度新作がでるらしいですよ。
たしかクリームブリュレ味とティラミス味です。


■ところで、それは巷でうわさの慶應手帳ですか?

はい、そうです。



■もっと見せてください。

(ためらいながらも)
はい、どうぞ。

Image152.jpg

■それでは最後に今回の演奏会にむけての意気込みをどうぞ。

一生懸命練習しますので、僕の演奏をぜひ聴きに来てください。


■お忙しい中ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。





途中ヒロユキ氏に電話がかかっていくるというハプニングにも見舞われたが、今回の取材は終始和やかな雰囲気のなか行われた。
ヒロユキ氏のすばらしい演奏に乞うご期待だ。

| 出演者特集 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼーレ、魂の座[mark]

今日は、昼から渋谷YAMAHAでオールデュオの練習。



070423_113731_M.jpg



ハイ、やばかったです(汗


明治のお二人には申し訳ないです(滝汗


ま、でもまだ五ヶ月前だしね。



Pf二台Vn二台、そりゃもう豪華。





練習、あるのみです。







で、帰りに部室に寄ってみると




偶然、部員が8人ほど集まることに。



必然、飲むことに。






070423_164244_M.jpg



↓(遺体安置所)

070423_190929_M.jpg



休みが三日続くと、明日学校があることに多少の違和感。


はぁ。


(・ε・。)ダリッ



入学式から今日までの3週間、あっという間。





314、魂の座。

| 未分類 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨、逃げ出した後[さきお]

最近雨ばっかだったけど
はれてきたね
そしてあたかいねスライムベス

そして夏がくるね。
はやく夏休みこい(気が早い)
夏休みは毎年恒例のひきこもりゲーム大会@さきお宅
が開かれるのですが、
今年はダブルスクールがあって無理そうです

リアルに悲しいですアンパンマン








大学のほうは早速課題や宿題やレポートおばけなんかが出たりして本当にこまります。
でもなんか私のとった授業は休講がやたら多いので大助かりです。
今の段階で6個休講がありますヽ(´∀`)ノわーい

ではでは。
シーユーアゲイン


| 未分類 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のアレ

こんばんは。すしです。



ついに今週から本格的に大学の授業がはじまりました。(*゚゚)ッッッシャ!!















そろそろ精神的に限界です。



学校には来たものの部室でマ○オカートをやる日々をすごしておりますありがとうございます。



あらためて気づきました。

マリオ○ートは奥が深いってね。(´∇`)





そんなことよりもっとすごいことに気がつきました。

ボクはすごい微積分ができるみたいです。



最近授業の内容がすごいわかるよ。

ノートとらなくてもわかります。



むしろノートはとらない主義です。

しかも最後の小テストなんかだいたい1番早くおわって途中退室するのが恒例となっております。(*゚゚)ッッッシャ!!





完全なるできる子です。(*゚゚)ッッッシャ!!



ま、










フォローアップクラスでの出来事ですけどね。(*´∇`*)



昨年、共に単位を落とした者たちとわいわいがやがや楽しく授業を受けさせていただいておりますありがとうございます。





また試験が近づいてきましたら理工学部の方たちのお世話になるかと存じ上げますので、どうかよろしくお願い申し上げます。



それでは今日はこのへんで~。

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽譜が好きなんですw

どうも、お久しぶりです♪

三田にキャンパスが移ってから

さらに大学生活が楽しいです♪

りて犬です。


とか何とか言って

実は週4で日吉の部室にも顔を出しちゃったり

しちゃったりしてwww

だって、住まいは未だ日吉だもんね♪


新入生はみんなイイ子達ばかりです。

うん、本当にね☆

りて犬の事を認知している子も

結構いたりして

先輩としては本当に嬉しい限りです。


しかも、ピアノをバリバリ弾ける子も

今年はかな~~~~~~~~り

入ってくれたようで

早くも5月定演に出演予定の子も

いるんだとか!!!!!!!!


これはみなさん、

5月定演は

見逃せませんよ!!!!!!!!!

ゼヒゼヒ足を運んでくださる事を

祈るばかりです。


とかいって、今回りて犬さんは

練習に重点を置くために

出演しませんが・・・。

12月にはパワー☆アップ!した

りて犬さんに会えると思うので

お楽しみにしていてね♪

(りて犬ファンの方ホントにゴメンなさいw)


そうそう、ピアノと言えば

この前レッスンに行ったときの事

先生が「もう少し上手になったらショパンでも弾こうか?」

なんて仰ってました。

ショパンと言えばピアニストの憧れ

KPSでも大人気のあの大作曲家ですよ!!!!!


それを聞いてつい「め、メンデルスゾーンとか好きなんですけど」

とかいってしまったけど(本当に好きなんですよ)

「へぇ~、優しいのねw」なんて軽く流されてしまいましたwww

これはもうショパンを弾く事が確定したものとして

(もちろんショパン大好きですよ)

メンデルスゾーンの無言歌をこっそりと練習してる

そんな最近のりて犬さんでした。


ちなみに今の課題曲は「カッコーワルツ」です。


そんなエピソードがありまして、ついつい嬉しくなりまして

今日は、ショパンのワルツ&マズルカの楽譜を買ってきましたw

まぁ、いつかは使うだろうと言う理由で買いました。

多分、実際に使うのは早くても秋過ぎてからだろうな。


ん、ってことは!!!!!!!!

三田祭で初☆ショパンが出来るのではないだろうか!!!!

そそそ、それは楽しみだな!!!!!

ちょっと興奮してきたwwww

まぁ、その前にメンデルスゾーンの練習しますが。

それまでショパンの楽譜見ながら

CDでも聞いて勉強しよっと!!

このために楽譜を買ったりするので

案外うちには技術に見合わぬ楽譜が多々あるわけですが

そこは目をつむってくださいませw

これはりて犬との秘密だよ!!!!



おっと書きすぎた(汗

それじゃあ、今日はこの辺で!!!

| 未分類 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甦りし春の賑わい

というわけでどうもー、mark 2.02です。




ここ数日は部室が超賑わってます。


…え、僕らが一年のときって、この時期すでにこんなに部室にいたっけ?



まぁ一年生のみんなと仲良くなれて良かったです。


マリカーのおかげですかねヽ( ´ー`)ノ




今日も8時まで10人以上滞在してました。w






で、帰りは一部の一年生含めとん三田(日吉キャンパス近くのとんかつ屋)へ。







どうでもいいけど自分の近況。



なんと一限すべて欠席せず出ています。ムフフッ(´-`)



明日は一限ないけど朝から健康診断うけに行ってきます。

ぽっぽ~

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨が止んだら

どうも。ピサロです。
今日の出来事を書き連ねてみます。

統計の授業は、先生が25分くらい早く終わらしてくれた。
やほーい!
やほーい!
それにしても、統計の教科書は高い。
なんで3000円を超えるんだ。
まったく。














まだ買ってないけどw














フラ語の授業は、教室に着いたら、机が円卓状に並べられていて焦った。
でも1年のときより、エグくはなさそうだ。
でも明日もフラ語あるんだった。

というか、週4日、語学があるんだ。
残りの1日は、生物か。

まいったな。サボれる日がねえ。

そういえば履修申告は今日までだったな。
3限終わったときに、まだ登録してないとか言ってたやつは大丈夫だったんだろうか。
美術は抽選になりそうだ。
抽選落ちたら、追加で何を履修しようか。
さて、どうするか。















その後今日は2時半から7時半まで部室にいました。
1年生もたくさんいました。
よかったよかった。














最近夜中になると、目がかゆくなるんだよな。
なんでだろう。














しまった!
今日眼科に行けばよかった!!!
あんなに時間あったのに!!!
何をしてるんだ、このバカタレ!!!

| 未分類 | 22:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春キタル

どうもお久しぶりですsnowyです。なんだかブログの順番がよくわかんなくなってたのでほっときましたが今日は私が書きます ヘヘヘェ

私も履修深刻終わりました。深刻だよねぇほんとに。抽選しだいでは、よっぽど運が悪いと、来日が決定します。自然科目、あと3単位必要なので念のため6単位申請しておきましたが、心理は人気だし天文も異常に人がいっぱいいたのでほんと抽選落ちたらどうしよぉです。怖い怖い。

金魚に久しぶりにえさをあげました。5歳です。4匹います。水槽掃除したら写真載せます。笑 真っ黒の出目金の鱗が全部はがれて真っ赤です。

今日か明日にTOEICのスコアが見れます。早く見たーい。来週末は女2人で旅に出る予定です。行き先は未定です。

chao

| 未分類 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カッパの映画

わっせろい さきおです。
先日の新歓コンパはみなさまおつかれさまでありました。
まさかあんなに新入生が来てくれるとはね~感激だったね。
上級生の集まりもはんぱなかったしww

うちは2,3人どころか5,6人に名前を覚えてもらったはずだ!
わーいわーい

最近はあったかいっすね。
いいことっすね。

とりあえずは5月病に陥らないことが当面の目標です。

あ。今日履修深刻申告を済ませました。
抽選とか全部通るといいなぁ
いまんとこ語学は全部第一希望だからそこで運を使い果たした気がしてならないんだぜ。

ではまた~ノシ

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入新生迎歓パコン

どうもおひさしぶりです。すしです。



今日はなんとおそろしいことに新入生歓迎コンパがありました。

渋谷で。

















なんということでしょう。(*´∇`*)











2時間とたっぷり時間があるから

いっぱい新入生となかよくなるぞー!!(*゚゚) ッッッシャゴルァァァ!!





と意気込んでのぞんだので、

合計2人くらいの新入生と仲良くなることができましたありがとうございました。(*´∇`*)







そしてコンパが終わって、会場の外でたむろしていたら、すげぇ変な格好したおじさん(日本人ではない)が接近してきて、しかもずうずうしいことにおまえら一緒に写真を撮れよ的なことをほざいたので写真をとりました。



Image133.jpg










今となっては良い思い出です。(*´∇`*)

ちなみに写真にボクはいませんありがとうございました。








よし、あしたからもっとたくさん新入生と話して、合計3人くらいの新入生と仲良くなるぞー!!(*゚゚) ッッッシャゴルァァァ!!

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イングリッシュ・ペイシェント

こんばんは。ピサロです。

普通に授業が始まりつつあります。ガイダンス期間で、授業が早めに終わるものがほとんどであることが、せめてもの救いです。

今日は英語の授業があったんです。
木曜4限。
英語に関しては、完全に時間帯で選びました。
要するに、1限は嫌だということ。
だから、選んだ授業で先生がどんなことをやるのかは、まったく知りませんでした。

風の噂で聞いていたのは、先生がすごいイケメンであるということ。























男の俺には、どうでもいい。






















結論:思っていたほどかっこよくはなかったwww




















それではまた。

| 未分類 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部室のない日々。

こんにちわー

meriです。


ウチの出来損ないパソコンがついにぶっこわれました。
起動不能になってしまったのでしばらくブログが書けなかったんですが
今こうして書いているのは


三田にいて



三田がひますぎて



ひますぎてどうしようもないから





です。。







まぁ学校でしかパソコンできないしね。せっかくだしね。





なんか三田は日当たりが悪くて陰鬱です。うつになりそうです。





そして部室がないことが最大のデメリットです。






空き時間とかね、すごしかたがわからないんですよ。
だからもうむしろ空き時間なんてないほうがいいので
私の履修は2から5限まで間髪いれず授業みっちりです。
が、しかし




昨日も一昨日も部室に出没いたしました(・∀・)




2時間つづきでぶちれそうな授業を選択したのですw
日吉にいくためにww





某り○ーさんはなんであんなにキュンキュンしてるのか謎でしかたありません。




あ!でも授業は楽しい。ぱんきょーより楽しい。





っていうか1年生キャラ濃いぃですね。



みんな可愛くてうれしーです。ほんとだよ。





あーーーー5限がはじまる!

| 未分類 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二度と女性の好みについては語るまいw

どうも久しぶりです☆

KPSを代表する

夢見るリトルピアニストの

りてーです♪


ここ一週間は

ただただオリエンによる

新入生の勧誘で

一日が過ぎていきました。


なかなか内向的なりてーは

勧誘しても話すら聞いてもらえず

トホホな結果に終りました・・・。

どうやらりてーって

同年代の子よりも

もうちょっと年上の女性の方に

モテモテ☆な気がするデスwww


そんなことは置いといてっと♪


明日からはいよいよ授業が始まります♪

今年から三田にキャンパスが移るので

今までのように毎日は会えなくなるけど

りてーは今年はひたすら勉強に燃えてみたいと思うのです!!

今年はじゃないや・・・。


今年 「も」 ねwww


まぁ、そんなこと言っといて

明日は実は日吉にこっそりと行くのが

りてーさんならではなんですけどねwww

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始動、kps 2.0

どうもー、markです。




今日はオリエン最終日でした。




春休み中、まるで廃墟かと思わせるような大学の寂しさからうって変わり、

ここ日吉キャンパスは毎日大賑わい。w


2月3月は定演準備のために毎日大学へ通ってたけど、もう人の数が全然違って何ていうかまじ嬉しい笑



あぁでもこの賑わいも今日で最後。来週からはガイダンス週間。





で。


今日は説明会→ミニコン→お茶会でした。



予想以上に一年生が沢山来てくれてよかった~~



今日来てくれた一年生のみんなも、

今日来れなかった一年生のみんなも、

kpsに興味ある人はだれでも、

ピアノが好きな人はだれでも、

初めてこのブログを見てくれたそこのキミも、

ってゆうか何にも関係ないあそこのキミも、



まぁ来週から部室にでも遊びに来てください。




今日は疲れたのでこの辺で。



サササササササササッッッ…

| 未分類 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆発的反響

こんばんは。
毎日たくさんの新入生を勧誘してはフラれています、まさるです。


さぁ、慶應大学におけるいわゆる新歓期も終わりを告げようとしています。
みんなで協力し合ったかいあって、たくさんの新入生がKPSに興味を持ってくれたようで何よりです。


あ、新歓期が終わっても入部希望は随時受け付けますので。
興味がある方は是非ご一報を。


4月というのは、お金のかかる月であると思います。
サークルの部費だったり教科書代だったり。
なんやかんやで出費がかさむのであります。


僕はそこに考えが及んでいませんでした。
3月になってから服を買ったり服を買ったり
コンサートに出かけたりバスケの試合を見に行ったり


飲んでみたり


というわけで今月の生活はやや厳しくなりそうです。


KPSにはガス代滞納して風呂に入れなくなった人間やら
ネットの使用量滞納してデジタルディバイドに巻き込まれた奴やらいるので(同一人物ですが)
彼の二の舞にはならないよう気をつけます。


節約する気あんまりないけど、いいや。


明日も贅沢に生きよう。

| 未分類 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西部戦線異状なし

どうも。ピサロです。
ついに2007年度が始まりました。
昨日は、入学式でした。あいにくの雨模様。
しかし配りまくりましたよ、チラシを。
ええ、それはもう、馬車馬の如く動いて、配りましたよ。



















うって変わって今日。
新入生も学習し、なかなかチラシをもらってくれない。
てか、テニサー多すぎ。
なぜ大学にはあんなにたくさんのテニサーがあるんだ。
そもそも、なんでテニスなんだ。


















しかし、負けません。勝つまでは。(意味不明)
明日は説明会と、ミニコンサートがあります。
ぜひ足を運んでみて下さい。

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入学式

あれから1年たったのか!どうもsnowyです。

今年の入学式は雨だし寒いし、とちょっと残念な天気でしたが桜も満開ですね!

いよいよ明日からミニコンサートが始まります。是非是非お越しください♪部員一同心よりお待ちしております。

テンション低いのであまり書くことがないです。ショスタコーヴィッチのピアノ協奏曲が頭から離れなくて勉強できないです。ドイツ語と英語の抽選がうまくいけば、授業週4だけにできます!が、きっとそううまくいかないのが人生なんだと思います。笑 でも、この抽選の結果、かなり私にとっては重要です。

金曜があけば、今のバイトを続けられる。=収入!

祈るのみ。ではでは~!

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お寝坊との日々にさらば

明日は入学式です。


オリエンが始まろうとしております。


かわいい子をどさどさいれようじゃありませんか(´▽`)グヘヘヘ
変態ぶりを発揮


≫ Read More

| 未分類 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第39回 定期演奏会プログラム(仮)

慶應義塾・桐朋学園ピアノ・ソサィエティー 第39回定期演奏会
【日時】2007年5月26日[土] 14:00開演(13:30開場)
【場所】品川区立総合区民会館きゅりあん(小ホール)
【チケット】全席自由500円(こちらから予約できます。)



演奏曲目(予定)

■イタリア協奏曲 BWV971 / J.S.バッハ
   pf. 森憲太郎(慶應義塾大学2年)

■ノクターン Op.9 第1番 / ショパン
   pf. 大谷綾子(慶應義塾大学3年)

■練習曲 Op.10 第9番、第10番、第12番 / ショパン
   pf. 中村麻衣(桐朋学園大学4年)

■幻想曲 Op.49 / ショパン
   pf. 笠原由利子(慶應義塾大学2年)

■幻想即興曲 Op.66 / ショパン
 愛の夢第3番 S.541 / リスト
   pf. 宮島弘行(慶應義塾大学2年)

■スケルツォ第4番 Op.54 / ショパン
   pf. 片山裕太

■ベルガマスク組曲より前奏曲 / ドビュッシー
 喜びの島 / ドビュッシー
   pf. 坂本辰仁(慶應義塾大学1年)

■ソナタ第3番 Op.28 / プロコフィエフ
   pf. 中西麻由香(慶應義塾大学1年)



※4月23日現在。順不同。

| 未分類 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出演者紹介

ただいま準備中です。

| 未分類 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケット予約

■チケット料金

前売券¥300
当日券¥500



■チケット予約システム

第39回定期演奏会のチケットを予約することができます。
予約をしていただくと、チケットを1枚あたり300円で購入することができます。

こちらのフォームに必要事項を入力し、送信する。



②慶應義塾ピアノ・ソサィエティーから整理番号が届く



③演奏会当日、会場の受付に整理番号を伝え料金と引き換えにチケットを受け取る。

というなんとも単純で原始的ななシステムでございます。
ぜひご利用ください。

| 未分類 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

