Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三月定演(第二部) 二台のチェンバロのための協奏曲1番 [テスト]

慶應義塾・桐朋学園 ピアノ・ソサィエティー
第38回定期演奏会

―第二部― 

曲目  二台のチェンバロのための協奏曲1番
作曲  バッハ
演奏  すしすしょう & meri
     慶應バロックアンサンブル





| 未分類 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三月定演(第二部) Summer [テスト]

慶應義塾・桐朋学園 ピアノ・ソサィエティー
第38回定期演奏会

―第二部― 

曲目  Summer
作曲  久石譲
演奏  mark & meri




| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じ文学部の女生徒が「本を読んでる男とかキモくね!?」と会話していたのを偶然耳にして、ポカーンとしてる一青年の手記

どうも、おひさしぶり☆の

りて犬でございます!!!

ご無沙汰してました。



最近、フランス語やらフランス語やらフランス語やらで

めっきり忙しい毎日を過ごしております。

ときどき自分が本当に日本犬なのかフランス犬なのか

分からなくなるですよ♪


そもそもイツから犬になったのかも知りませんw


まぁ、そうゆう明日も1限からバッチリフランス語ですww

まだな~~~~~~んも予習してないのに日記書いてるというアレ。

とか言いながらも

こんな深夜にはこっそりピアノなんかも弾いちゃってるんですw

当然ヘッドホンは着用でございますがねww


今は、ドヴォルザークの「ユーモレスク」を練習中です。

思った以上に難しくて、1ヶ月くらい弾いてます。

最近光が見えてきたので、何とか今月中には完成させたいものです。

頑張ります!!!


それで、次の練習曲を何にしようかで

今日は先生と相談して来ました!

とりあえず何となくベートーヴェンが良かったので

小品で何かイイ曲が無いものかと

名曲100選(初級)のページをパラパラめくったのですよ。

そしたら、「エコセーズ」と「さらばピアノよ」があった訳です。

「さらば~」は先日、先生がお弾きになられたのを聞いて

候補の1つにはあったわけです。しかしですね、

今日部室ですしが「エコセーズ」を弾いてるのを聞いて

「これイイんじゃね!!!!?」と思ったので

勇気を出して先生に相談したところ

「それはナイ、難しすぎるよ」と一蹴www

※先生はとても優しい方なんですよ。。。

しかし、捨てる神あれば拾う神あり。

愕然としているりて犬に対して

「月光の1楽章はどうかしら?」

(・∀・)キターーーーーーーーーーー!!!!

月光(・∀・)キターーーーーーーーーーーーーー!!!


そう、憧れの「ソナタ・デビュー」であります!

まぁ、まだ実現するかは分かりませんが・・・。

これからテストが始まるし

あまりピアノに時間取れなくなりますしね。。。


でも多分近いうちに課題曲になると思うので

三田祭にでも披露できればと思います。

その際にはゼヒゼヒ三田までお越しください!!!


あっ、まだ気が早いかwww

でも最近ホントに連日暑くて

東北育ちのりて犬には

とても東京の夏は耐えられないのでゴザイマス・・・。

早く秋が来て欲しいと切に願ってます。。。


それはホンキです。

それじゃ、今日はこの辺で!!! au revoir!


注:ちなみにタイトルはりて犬とは関係ありませんw





| 未分類 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

どうも、ピサロです。
かなりお久しぶりになるかと。

忘れないうちに更新しときますね。
あと1時間もしたら、空が明るくなってくるんでしょうwww

来月は何気にもうテストですよ!!!!!

だからダメダメ人間筆頭の私、ピサロもそろそろ授業に出ようと
そうもくろんでいたのに
図らずも(いや、望んでいたのだろうか?)こんな時間まで起きていてしまって














orz

2限に出られるかどうかは
全て天に委ねます。
と言っても、仮に起きられたとしても
行きたくない気が満点なわけですがwwwww














それでは
おやすみなさい?

| 未分類 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新さぼってどうもすみません

どうもこんばんはす○すしょうです(´∇`)どんだけー



最近暑い日がつづいておりますがボクの心はフィンランドです(´∇`)どんだけー





といいますのもあいかわらず五月病がつづいておりまして、あまりにもひどいもんだから今日村の診療所にいってきたんですよ。例の。コトー先生の。





そしたら、もう末期で手のほどこしようがないと言われましてね。(´∇`)

総合かぜ薬パブロンSカプセルでも治らないようで。アノ塩酸ブロムヘキシンも五月病には効果がないそうで。








やっぱコトー先生つかえねぇーわー。(´∇`)どんだけー





そんなことより、今日もさわやかに朝目覚めて、2限の授業に出席し、そのあとサークルの部室にいって友達と戯れてきました。



そんなことより、夏休みのインターンシップ科目に友達とノリで応募したら当選しました。(´∇`)どんだけー

これ夏インターンに行って4単位もらえるというアレなんです。



面接があまりにもアレだったんで完全に落とされたなと確信していたんで、予想外の結果に予想GUY も予想外だったそうで(´∇`)どんだけー



というのもあの面接官まったくわけのわからない質問ばっかりしてきたんですよ。

だからボクもまったくわけのわからない応答で対抗したというアレ。










でも彼女はボクのこのだれもが認める誠実な人柄を評価したんだろうなぁ(*´∇`*)

あ、すいません調子乗りました(´∇`)いっけねー

でもほんとボク誠実ですよ。



バイトだって週1回のミーティングは5時間中2時間くらいは出席してるし、その2時間のうち10分くらいはちゃんとまじめに聞いてるし場の空気を乱すとアレだから絶対に発言しないし自分の担当になった仕事だって3回くらいリマインダーメール送ってくれれば期限後7日以内にはちゃんとやるし。



こんな人間が他にどこにいるかってね。(´∇`)どんだけー





そんなことより明日朝からバイトだったんでこのへんでさよならー。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

