Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世紀末の大発見

こんばんわ♪
イメキャラ開発が最近とどこおっているmeriです。


えっと今日は
テストもないのに部室にいったら
おもわぬ大発見がちょっとありました!
エヴァンゲリオンはおもしろいです。ということですww
なんかでも軽く恐かったので、いま軽く不眠になっています。
いつもはこの時間ぜったい眠いのに。
おかげ様でブログを寝る前に更新することができました。


で、会議のほうもけっこうガッツリと進みました。
・チラシ兼チケットのハガキ5000枚
・プログラム300部
・ダイレクトメール100人分くらい
これで三万円におさえます!!
ということが判明してテンションがあがりました。


こういう組織っぽいこと大好きです。
左翼の血がさわぎますww ってわけじゃないけど、
でも昔っからこういうこと好きだったなぁー。
保●派を倒してやる的なノリ。すきだったなぁ。
最近、なんでこんなにアツいんだろうとか疑問に思うわけですよw
でね、関係ないけどさっき暇だったから
mixiの過去の日記読み返したりとかしてたらね
「性格分析」って昔あったじゃん、結果がさ、


気質 信念性
タイプ 理想家


これだぁぁぁぁぁぁぁぁ。
って、思いましたね。ww
曖昧に記憶してるところによると
なんかこのブログを書いてる人のなかの半分は
このタイプだった気がしますwwちがったかなぁ?


まぁとにかくそういうことで
これからもがっつりといきましょう!
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/10-7c706274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

