Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです!

もももももももしや私がとめていたのか!どうもお久しぶりです。わたしじしん久しぶりにこのブログを拝見いたしました。すみませぬ。Snowyです。皆さんお元気でしょうか。もう五月の半ば。いかがお過ごしでしょうか。父にもらった「日めくり英会話カレンダー」っていうのを久しぶりにめくりました。5ヵ月分のを捨てたら半分くらいもうカレンダー残ってないのね。当たり前ですよね、もう5月半ばなんだから。早いな。ついこの間までゴールデンウィークだったのに。

先週末は、室内楽のサークルの合宿に行ってきました♪で、今はTSUTAYA半額ですね。超嬉しいですよね。CD9枚、DVD1枚借りました。クラシックでは、シフラのリストのピアノ協奏曲第1番&第2番と諏訪内晶子のツィゴイネルワイゼン、あとはサティの曲のです。経済的理由から、当然「当日」返却なわけですが、10枚入ってパンパンの青い袋は返却ポストに入らずどうしようかと思ったら運よく店員さん登場!助かった。

映画は、ほんとはドロドロの恋愛を見たい気分でした。なので海猫っていうのを見ようと思ったんだけど見つからなくって。代わりに借りるのを探していたら、準新作も半額対象なんですね、知らなかった!だから、ラフを借りようと思ったら全部もう借りられてるの。苗。で、「大停電の夜に」をみました

今日は1・2限授業で20分だけ音練で練習してからレッスンへ。帰りに古本屋で本5冊購入!ではでは。

5月26日定演への皆様のご来場、心よりお待ちしております

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/102-ad627a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

