Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KPSの腐ったミカン

はじめまして。理工学部二年のケンと申します。
KPSのみんなからは何故か「さん」付けで呼ばれてますが、自分で「ケンさん」名乗るのも微妙だと思うので、ここはケンでいこうと思います。
さて、今まで見て見ぬふりをしてきたりこなかったりしたこのブログですが、今回定演に出るということでついに参加させてもらうことになりました。
どうぞよろしく。

初投稿ということで、ブログ全体の雰囲気をつかむためにアーカイブに目を通そうとしたのですが、

FC2ブログ「アクセスが集中していて見れませんヽ(゚∀゚)ノ」

だって。


時間をおいてアクセスしろだと?今すぐF5連打してやんよ。
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) シュババババ
 ( / ̄∪

サーバーに負担がかかるからそういうことをしてはダメ。


それはそうと最近DSでポケモンをはじめてしまい、ピアノを練習する時間が思うようにとれません(えー
精神と時の部屋が塾生会館地下にあればいいのに。。。

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/104-3741e165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

