Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜からはるばる上野まで行ってチラシを撒いたこと[すしすしょう]

お久しぶりです。

すしです。

 

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) シュババババ
 ( / ̄∪




まだまだ時間があると思ってた定期演奏会が実は1週間後に迫ってるということで昨日はあわてて、上野の東京文化会館までチラシを配りに行ってきました。



 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) シュババババ
 ( / ̄∪







いやー、ほんと焦りました。

あと8日あるから余裕だと思ってたらあと7日しかなかったからね。(´∇`)アハハいっけね















 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) シュババババ
 ( / ̄∪




入学したばかりの1年生5人をうまくまるめこんで、チラシ配りに連れ出すことに成功しました。(´∇`)



「アメあげるからおじさんと一緒においでよ」って言ったら5人も憑いてきたのには驚きでした。(´∇`)





こんな古典的な手法にひっかかるとは!(*゚゚)

がっかりだよ!(*゚゚)












 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) シュババババ
 ( / ̄∪



そんなこんなで

憑いてきた1年生5人+ボク達2年生5人-荷物持ち2年1人

の9人でなんと800枚のチラシを撒きました。(*゚゚)ッッッシャ!!



 



 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) シュババババ
 ( / ̄∪



Image188.jpg

↑謎の記念撮影(*゚゚)



ほんともらってくれた方ありがとうございました。(´∇`)

このご恩は一生忘れません。(´∇`)

おそらく死んでも忘れません。(´∇`)

いつか必ず亡霊となって奉公いたします。(´∇`)



それじゃさよならー((((((((っ´▽`)っ
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/105-1d29f1fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

