Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜からはるばる池袋まで行ってチラシを撒いたこと[ピサロ]

お久しぶりです。
ピサロです。
定演もいよいよ明日です。
もう日付が変わったんで。

そんなわけで先週に引き続き
チラシ配りをやりに行きました。

今度の舞台は池袋、東京芸術劇場。
略して芸劇。
略さないと東京芸術劇場。

Image190.jpg


↑ここね。

今回はアメをあげなくても、一年生が来てくれましたw
わーいw














そんな我々にとって誤算だったこと、それは
警備員という名の方々。
彼らは魔法陣を描き、我々が一定の場所から先に進めないように施したのだ!!!

魔法陣からパワーをもらったのだろうか。
出てくるお客様も以前のようにチラシを受け取ってはくれない・・・orz
そしてピサロの攻撃力も10分の1となり、以前ほどの貢献ができないというオチでありましたとさ。



そんなわけで今日は、じゃなくて昨日か。
昨日はそんな感じでした。














そして繰り返しになりますが
さり気なく、定演は明日です。
ご来場を心からお待ちしてます。














お待ちしてます。














お待ちしてます。














しつこいかw

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/106-75ce1675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

