Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追記的定演【まさる】

どうも、連続投稿まさるです。



せっかくなんで、カメラマンとして撮った写真使っていきたいと思います。


一枚目。

BLOG0519.jpg



舞台裏ですね。



この写真をとったときは一部と二部の間の休憩中というわけでほんわかムードです。



ここで出演者が出番待ってるわけですね~にひにひ。




二枚目。




あ、あ、ちなみに僕も二枚目。




BLOG0526.jpg





これは控え室の様子ですね。



写ってる方は全て出演者ですよ。




イケメン揃いで困ったもんですホント。





さぁ、三枚目。




BLOG0525.jpg




演奏中のホール全体の様子ですね。




スケルツォ4番が演奏中でございますありがとうございます。



うん、しかし。



撮りそこないとか



重複とかの写真を整理していて思ったのですが



私まさる、今回一枚も写っておりません




わほーい。

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/108-e6d8809f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

