Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新さぼってどうもすみません

どうもこんばんはす○すしょうです(´∇`)どんだけー



最近暑い日がつづいておりますがボクの心はフィンランドです(´∇`)どんだけー





といいますのもあいかわらず五月病がつづいておりまして、あまりにもひどいもんだから今日村の診療所にいってきたんですよ。例の。コトー先生の。





そしたら、もう末期で手のほどこしようがないと言われましてね。(´∇`)

総合かぜ薬パブロンSカプセルでも治らないようで。アノ塩酸ブロムヘキシンも五月病には効果がないそうで。








やっぱコトー先生つかえねぇーわー。(´∇`)どんだけー





そんなことより、今日もさわやかに朝目覚めて、2限の授業に出席し、そのあとサークルの部室にいって友達と戯れてきました。



そんなことより、夏休みのインターンシップ科目に友達とノリで応募したら当選しました。(´∇`)どんだけー

これ夏インターンに行って4単位もらえるというアレなんです。



面接があまりにもアレだったんで完全に落とされたなと確信していたんで、予想外の結果に予想GUY も予想外だったそうで(´∇`)どんだけー



というのもあの面接官まったくわけのわからない質問ばっかりしてきたんですよ。

だからボクもまったくわけのわからない応答で対抗したというアレ。










でも彼女はボクのこのだれもが認める誠実な人柄を評価したんだろうなぁ(*´∇`*)

あ、すいません調子乗りました(´∇`)いっけねー

でもほんとボク誠実ですよ。



バイトだって週1回のミーティングは5時間中2時間くらいは出席してるし、その2時間のうち10分くらいはちゃんとまじめに聞いてるし場の空気を乱すとアレだから絶対に発言しないし自分の担当になった仕事だって3回くらいリマインダーメール送ってくれれば期限後7日以内にはちゃんとやるし。



こんな人間が他にどこにいるかってね。(´∇`)どんだけー





そんなことより明日朝からバイトだったんでこのへんでさよならー。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/109-b05ee812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

