Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストが近い今日この頃~

どうも。
お久しぶりのピサロですこんばんは。

みなさん気づいていらっしゃらなかったかもしれませんが、私、実はとても勉強ができる子なんです。

だって1985年のアメリカン・リーグMVPは誰?って訊かれたら
0.1秒で「ドン・マッティングリー」って答えられるし

ウルトラマンタロウがカタン星人を倒したときの技は?って訊かれたら
これまた0.1秒で「ウルトラダイナマイト」って答えられるし

セントビンセント及びグレナディーン諸島の首都は?って訊かれたら
これまた0.1秒で「キングスタウン」って答えられるし

ね?
とっても勉強家でしょうーーーーーーーーー!

だって監査論の授業なんて、最初の一回目に出た後、次に出たのは先々週だったし
マーケティング・マネジメント論の授業だって、最初の一回目に出た後、次に出たのはこれまた先々週だったし



















とっても真面目だwwwww





さて、明日は、ってか今日だ!
今日はそのマーケティング・マネジメント論があるので華麗に出席してきます。

そいじゃまた!!!

| 未分類 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/114-a67b9308

TRACKBACK

900人(1999年現在)のセントビンセント・グレナディーンの首都及びセントジョージ行政教区の区都であり、主要な港がある。主な産業は観光と農業である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Q

| 首都の旅 | 2007/10/21 10:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

