Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み2007

お久しぶりですSNOWYです皆さんお元気ですか。

暑いですね暑い暑い。溶けそうでした。

我がKPSの2年生は今年の夏は若干全体的に去年より皆忙しいような匂いがします。インターンシップやる子もいれば海外に行く子もいて、資格の勉強に励む子もいれば免許がんばる子もいて当然ながら十人十色です!

来年からはいよいよ本格的に、日吉から三田キャンパスへと移る人が多いので、なんだかそう考えると部室に人が集まるのももうあと半学期だけとなり、なんだかちょっと寂しい気がします。

今日は総会でその後ボーリング→飲みです。私は両方参加できてないけど。今年に入ってからまだ1回もちゃんとしたKPS飲みに参加できてないです。仕方あるまい。

ようやく、いろいろ秋学期のライフスタイルとかいうものが見えてきて、しゃぁって感じです。

素敵な夏季休暇を!

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/117-032f7058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

