Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールデュオ間近!

どうもー、markです。
実にお久石ぶりです。



最近は更新頻度が少なく申し訳ありません~汗
さて、KPSの近況について報告します。



8月31日~9月1日まで合宿がありました。
富士Qでええじゃないかに乗ったり、
連日の宴会で騒ぎまくったり、
トランプで熱くなったり、
楽しい4日間でした。超つかれました。


20070909033749.jpg



部室はと言いますと、
帰省から帰ってきた部員たちのお土産で溢れています。
ただ、秋を感じ始めたとはいえ、この暑さ。
恐らく長くは持たないでしょう。
よって僕は今日から毎日部室へ赴き、
誰よりも沢山お土産を食べてしまおうと考えています。





ところで、
9月16日(日)は六大学ピアノ連盟主催のオールデュオコンサートが開催します。
KPSからは何と5組も出演。
演奏者およびセットリストについてはこちらからどうぞ。
私、markも出演いたします。

そこで先日、共演する明治の方々と合同で練習するため、
御茶ノ水のある明治大学リバティタワーへ行ってきました。

で、そこの食堂で昼食を取ったのですが、
地上17階というハイクウォリティww

20070909033856.jpg


ちょっと見えにくいですが、眺めは最高でしたw
この高さでは東京が一望できます。
対して、慶應は食堂が地下5メートルw
さすがに負けを認めざるを得ない状況でしょう。


また、7日は東大で合同リハがあったのですが、

20070909035319.jpg


大して観客もいなかったのにとんでもなく緊張してしまい、
足が震えて震えて震えて。
自分の足にびっくり。
どんだけ震えるんだw


その後、各大学の出演者の皆さんと東大の食堂Cafe WAKABAでランチ。

20070909033826.jpg


20070909033809.jpg



とにかくでかい。
そして綺麗清潔。
ここでも負けを認めざるを得ない状況でした。。




ま、とにかくオールデュオがあります。
詳細についてはこちらからどうぞ。







そういえば。
今日は後輩の家にお邪魔してピアノを練習してきました。
音大生用のマンションだそうで、
夜11時までグランドピアノを弾き放題とか、もう、最高。

20070909033912.jpg


20070909033922.jpg


↑の画像のように部屋にはグランドピアノしかないというww
明日もお邪魔して練習しようと思ってます笑







さて、KPSの近況はこんなところですかね。
あとはまだ先の話ですが、12月定演についての企画等がそろそろ動き出す感じです。

夏休みも、そろそろ終わりですね。

ではっ!

| 未分類 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/118-cd8140d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

