Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月定演始動![mark]

どうもー、markです。
お久しぶりです。
実にお久石ぶりです。


ではKPSの近況報告から。


先月行われたオールデュオコンサートは大盛況のうち幕を閉じました。(…よね?汗
僕も明治大学の方々と組んで出演。
いやー、夏休み猛練習したからさ、もう本番とか楽勝っしょ~よゆ~よゆ~とか思ってたんだけど、
だめだね、やっぱり。
まぁでも何とか最後まで通せたし、何より楽しかったです。w



今月、それも昨日は六大学フレッシュコンサート2007。
わがKPSからも一年生が二人出演しましたよ。
二人ともイケメンすぎて、僕は聴いててちょっと悲しくなりましたが(ぉ


来月11月に入るとそろそろ三田祭の季節ですね。
今年もKPSは喫茶ピアノロジー(笑)として出展します。
前年に引き続き、今年も各種ケーキやお飲み物をご提供しますヽ( ´ー`)ノププッ



そして12月ですよ。
12月といえば、今年もやりますよ12月定演!
題して
「慶應義塾・桐朋学園ピアノ・ソサィエティー 
第40回 定期演奏会 -白い恋人たち-」

そこで、このブログの連載も本日より再開です。
今まで更新を待っていて下さった方、どうもごめんなさい。
ま、そんな素晴らしい方がいればの話なんですが。


※最後のサブタイトルっぽいのは無視しても構わないです。
 というより、そんなサブタイトルはないので注意してください。


それではっっ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/119-43fc5a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

