Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですね♪[りてー]

更新が滞ってました・・・。

このブログを楽しみに見て下さっていた方々は



ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと



首を長くして更新を待ち望んでいた事と思います。


本当にお久しぶりです。

りて犬です♪


実はところ色々とありまして

その中でも特に大きな出来事といえば、



でででん!!!!




なんと!!!!



月光の1楽章が弾けるようになりました!!!
(パチパチ×314)





ってゆうのはどうでも良くてw

いや、個人的には本当に嬉しいんだけどね。。


まぁ、個人の喜びを共感してくれるのは

自分以外では「友」と呼ばれる

自分じゃないけどだからと言って他人でもない

不安定でそれでいて気の置けない存在だけであり


それであればこそ

ここでブログを読んでくださる皆様も

祝福してくれるんじゃないかと



淡~~~~~~~~~~~~~い!!!


期待を抱いて報告したまででございますwww




甘~~~~~~~~~~~~~い!!!



まぁ、そんなクダラナイ事はさておきw



本当に大きな事件とは、

実は前回の総会にて

定演実行委員会なる役職が

正式に認められました!!!(パチパチ×31400)


読者諸兄には「はぁ?」だと思うので説明しますと、

ウチのサークルの一番の重要イベントである定期演奏会に関して

中心となって盛り上げていくものでして

今後の定期演奏会についても

ソクラテスとパイドロスばりに日夜アツい議論をしている

KPSの中でもとりわけアツい人が集まる役職なのでゴザイマス♪

ちなみにこのブログを書いてるのも定実(略称)が中心なんですよ♪


なんと言っても今回の12月定演が発足後では初☆仕事ですし

しかも第40回定演という節目でもあり

会場も大ホールということなので

これはもう大成功させるしかないと、

役員共々サークル全体も意気込んでます!!!


そんなワケで、今まで来てくださっているお客様も

ちょっと気になってきたぞなんて思ってる読者様も

い、行ってやるけど別にあんたのためじゃないんだから!!!

って思ってるツンデレ様も

ゼヒゼヒ12月27日は目黒パーシモン大ホールまで

足をお運びください♪お待ちしてます☆(早っwww)



それじゃあ、今日はこのへんで失礼します

サリュー♪

| 未分類 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/122-69e1747e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

