Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陸の孤島[ice]

初めて書きます☆iceです(*^^*)
これからよろしくお願いします!!

今日は、「陸の孤島」と呼ばれるところまでピアノを弾きに行ってきました
幸せな1日でした~(≧▽≦)♪
一人暮らし組の私にとっては、ちゃんとしたピアノで弾けることは、
家にピアノがあるひとには想像つかないほどの喜びです☆
普段は音楽練習室を拠点としていますが、実際大規模な修理が必要ですよね……
KPSには、一人暮らしなのに、ピアノを持ってきている人がいて羨ましい……!!
誰か、ピアノを音練に寄付してくれる心の優しくて、ボランティ精神にあふれている人いないかなぁ……。。。


ところで~、りてさんに続けと私は月光を練習中です♪
KPS内では、月光を持ち曲になさってる方が結構多いですよね。
ベートーベンのソナタファンがもっとKPS内に増えるといいなぁ☆☆私的には、テンペストが大好きです
1楽章も2楽章も好きですが、3楽章が特に大好きです
12月定演では、先輩が演奏してくれるそうなので、今から楽しみ~☆

またまたところで~、ベートーベンといえば、ドイツです。
ドイツといえば、ドイツ語!!
明日のドイツ語のテスト!!!!
っていうか、正確には今日!!!
そろそろ寝て明日のために体力と精神力をつけたいと思います……

それではまた★☆



スポンサーサイト

| 未分類 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/123-ce788935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

