Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オチは無いです[すしすしょう]

みんさんこんばんはすしすしょうだおひさしぶりです(´ー`)



いやー更新滞ってましたねー。

本当に。



アレですね。

春にかわいい1年生を飴玉を使って大量に捕獲してきっと疲れたんでしょうね2年生は(´ー`)





そんな飴玉につられるようなかわいい1年生も今ではすっかりおおきくなり、そろそろ部室を巣立って行く時がやってまいりました。





というのはうそに決まってますが(*゚゚)





むしろ巣立っていくのは僕たち2年生です。

これから寒い冬が来てそれからまだ若干寒い春が来て3年生になったらキャンパスが部室のある日吉から三田に変わりまして親鳥は巣から追い出され1人孤独と戦いながら寂しく死期を迎えるのです(何





とその前に何か大きいことをしようじゃないか的なアレで12月の定期演奏会を大ホールでやりたいなというアレで大ホールを予約してしまいました。



もう引き返せません。

やるしかない!(*゚゚)ッッッシャアアア!!





今回新たに1年生も4人定演実行委員会に仲間入りしました。

じきこのブログにも新メンバーが登場すると思うので、ネット上の心やさしい人達はぜひぜひ絡んであげてください(っ´ー`)っ


















ってことでオチは無いですさようならー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/124-e7b49b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

