Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてデス!![sAKi]

こんにちは

sAKiです~初めまして!!


この度、定実に入らせていただきましたぁ

どぅぞよろしくです



なぁんか、責任ぁるので何書いたらぃぃのか迷いマスけど・・・




KPSは超ピアノ上手な人ばっかです、ぇぇ


私ももっと上手く弾けるょぅになりたぃなぁ・・・なぁんて思って


最近頑張ってたりしますっ



今弾いてぃるのは


メンデルスゾーンのロンドカプリチョーソってゅぅ曲で


かわぃぃ曲ですっ、すっごく



ミッキーが出てきちゃいそぅな・・・

Disney映画の魔法使いの弟子のミッキーですょ!!

箒が歩いちゃぅあれデス 笑



脈絡なぃですけど・・・とにかく


KPSはピアノが皆上手なので~~

そして、たぶんピアノ大好きなので~~

定演は絶対聞く価値ありですっ



かなぁり、個人的には楽しみにしてます~~











| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/125-91812e49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

