Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイディーとパスワードをおぼえててよかった[meri]

非常に本当におひさしぶりですmeriです今日もいつもどおり相変わらず生息しております。



さむいですね。

私は末端冷え性なので今日も妹に
「メリちゃんてなんで体温ないの?」
ときかれるくらいキンキンに手先足先が冷たくなっておりまして

体温ないのって

体温あるよ。

いちおう35度くらいはありますよええ。


ガンに好かれやすい適温となっております(*´∀`*)ウワーイ


ふりーず


といえば




今日電気屋さんにいってきました秋葉原の、俗いうアキバの巨大電気デパート。

冷蔵庫さがしてるんですよ。

そしたらねそしたらねー


最近の者どもは



なんと上下逆になってるじゃぁありませんか(*´ω`*)


じょうげぎゃく

さかさまー(*´ω`*)



意味がわからんかったです。



だってふつう

冷凍庫
―――
冷蔵庫


でしょ?



それが

冷蔵庫
―――
冷凍庫


って逆だよ逆、冷凍者が下にはいってるよーーー


というジェネレーションギャップ。

当然面積も上がおっきくて下がちっちゃいわけです。

懐かしのあの形はどこに。



すこししんみりした一日となりました。

空にはうす雲がかかっていました。




そして家にかえって凍結した手でピアノをガタガタ触ってみましたところ

…ぁ、べつにいいや。


まぁとりあえずピアノ弾いたんですけど私は
来たる12月定演でシャブリエの三つのロマンティックなんとかを弾きます。

デュオで寿司くんとデュオります。

みんな来なさいよろしくお願いいたします(*・ω・)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/127-3609f44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

