Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三田祭まであと1ヶ月!!![りてー]

どうもこんばんみぃ~♪

りてーですっ!!!

旧・りて犬ですw


実はちょっとワケがありまして、

というか、



無言の圧力がありまして・・・w



本日よりH・N「りてー」でお送りします。

なんでも同じ定実のすしすしょうが

犬は嫌いだとか言い出したんでwww


・・・、それは冗談だけどね♪


最近の話と言えば、

いよいよ三田祭まであと1ヶ月ちょいということもあり

三田祭係に任命されてるりてーさんは

いろいろと書類書いたり

ピアノ喫茶の会議をしたり

ケーキの試作品を部室に持っていったりと

大忙しなわけです!!!


なんか昨年の三田祭でケーキを作ってからというもの

お菓子作りが趣味になってしまって

作るのはイイんだけども

自分でばかり食べてると

カロリーが大変な事になってしまうので

自分で食べる分以外は部室に持って行って

部員に毒見(!?)させているんですwww


それでもやっぱり「おいしぃ~♪」とか言われると

嬉しいもので、ついつい作っては持っていってしまうんですw


そのせいか、最近は部員のみなさんが

部室にてお腹のお肉をつまんでは

プニ~~~~~~~~っとやってる姿が度々目撃されています。

みんなりてーと同様にプニ~~~~~~っと

なってきている模様ですwww

(・∀・)ニヤニヤ


でもその分ピアノ筋も発達しているのか

最近の部員のピアノの上達振りは

目を見張るものがあります!!!

ただひたすらプニ~~~~~~~~っとしてる人もいますがねwww


とか書くと本当に怒られそうなのでこの辺で止めて起きますw


さてさて、りてーもそろそろ来月の三田祭に向けて

ピアノを練習しないとな!!!

ちなみに三田祭ではピアノ喫茶を出店します♪

詳しくは後ほどブログで書くので

興味ある人はゼヒお越しください!!!

11月の22~25日まで出店してるので

予定は空けといてくださいね~~~~w

皆さんもピアノを聴きながらケーキを食べて

プニ~~~~~~~~~~~っとなってくれれば幸いです♪



ちなみに、

そのピアノ喫茶で「乙女の祈り」とか「トロイメライ」とか「月光」とか

弾いてる人がいたら、それはきっとボクですwww



それじゃ今日はコノ辺で、さりゅー♪


| 未分類 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/128-f8eefa2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

