Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンってのは[いえろー]

どーもはじめましてっ

初登場のいえろーと申します。

ヒーローものや戦隊ものはたいてい主人公がレッドだったり…

ガーシュインの「ラプソディー・イン・ブルー」が好きだったりしますが・・・

それでも僕はいえろーです。w

わけわかんない自己紹介もこれぐらいにしまして、

実は先週の月曜日に登場する予定だったのですが・・・

以下のような事態が発生いたしました

(1)胡麻かなんかがキーに詰まったのか、「、」←読点が打てない。


(2)ブログを更新しようと文字を30文字程度入力すると
   「Internet Explorerは動作を停止しました」
と出た上で、普段ならせめて「その問題を解決しています…」みたいなのが出るんですが、

な、なんと。


「問題解決のレポートは動作を停止しました」


ありゃ。こりゃまいった。という事態。w


まあそんなわけで今日は2限の体育が出席とって終わりだったので今学校で更新中。家のPCは当てになりませんw

しつけが足らなかったかねぇ。

まあしょうがないでしょ。w


ところで話は変わりますが、先週の木曜、紀尾井ホールにて花房晴美先生の30周年記念リサイタルが行われました。

それでもちろん演奏も素晴らしかったのですが、

な、なんと。

美智子様がいらしてました。

他にも指揮者の井上道義さんがいらしてたりして、間近で見れてちょっと感動でした!

その帰りに、紀尾井ホールは上智大学が近いのですが、そこで早大ピアノの会がビラ配りしてました!11月4日小野記念講堂で演奏会やるみたいなので、行ける人は是非行ってみたらいかがでしょうか?


と。

そこを通過後、おそらく上智の学生であろう人が、

「早稲田か上智だったら上智!慶応は論外!論外!」と叫んでいる人が。ww

いやーアウェーの雰囲気をしっかり味わってきました。w


慶応は論外なんかじゃありません!wそれが本当かどうか知りたい人は、12月定演にいらしてあなたの目で、耳で確かめてみてください

KPS一同、心よりご来場お待ちしています!!




スポンサーサイト

| 未分類 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/129-e1014ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

