Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森[ice]

こんばんは☆

先日、三田祭会議に参加してきたiceです♪

なんか、「祭」って響きどきどきしますよね~!

KPSのcafe pianologyは、

1年生が中心になってすすめるのが伝統なのだそうです。

これを機会に、もっと1年生同士で仲良くなれたらいいなぁ




で、会議の内容を、今回は特別にちょっとだけお教えしようと思います☆

今年の装飾のテーマは…………













森!!














初めてのことだらけで、とまどいつつも先輩たちに質問をして模索している状態ですが

お客様に、ピアノを聴きながら、存分に癒しを満喫していただけるように頑張りたいと思います☆

ピアノとかよくわからないけど、歩きすぎて疲れちゃった方も、

歓迎いたしますよ~







ところで!!





慶應には、いろいろと楽しい行事がたくさんあります。

例えば、最近宣伝してる三田祭。

そして!!






早慶戦!!!!!!!

その早慶戦が、今週の土日にあるんです

春に応援に行けなかった私は今からわくわくしてます。

聞いた話によると、応援指導部さんのパフォーマンスがかなり面白いらしいんです!!

楽しみ楽しみ☆

下準備として、もう慶應の応援歌、「若き血」は完璧です

みなさんも、ぜひ覚えてみてくださいね☆

これが歌えれば、慶応生とすぐに仲良しになれます(笑)

それでは、また~★☆

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/131-e8674eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

