Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアノに追われる今日この頃[すしすしょう]

どうもこんばんは。

すしすしょうです。




















前置きが長くなりましたが、11月3日にある早稲田祭での演奏会に出ます。

早稲田の学生でもないのに出演します。



11月3日に早稲田大学の学生会館の地下2階です。

朝から夕方までやってますー。

東西線早稲田駅下車徒歩8分くらいです。





ぜひぜひ来ないでくださいね!!(っ*゚゚)っ

来たら殴るよ!!(っ*゚゚)っ




っていってもKYピーポーがのこのこやって来ると思われますので昨日から練習はじめました。

もう手遅れだとはおもいますけどね(´ー`)





やれるだけはやってみようと思います。

もう手遅れなのは誰もがわかってますけどね(´ー`)








それにしてもココがエグいです(´ー`)



おそらくあと1週間ちょっとじゃムリかと思います(´ー`)



たとえ1日24時間猛練習したところでおそらく間に合わないだろうとおもいます(´ー`)



1日があと2時間くらい長かったら間に合ったと思うんですけどねー。

残念!







というわけですので11月3日はぜひぜひ来ないでくださいね!!(っ*゚゚)っ

来たら殴るよ!!(っ*゚゚)っ

ボクも行きません!!(っ*゚゚)っ

当日全力で風邪をひきます!!!!(っ*゚゚)っ

| 未分類 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/133-2cc7fdd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

