Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の名前で出ています[りていぬ]

どうも今晩は、

結局また無言の圧力によって

名前を変えました。

りていぬです♪


さてさて何だか今週あたりから

慶應生が普段よりそわそわソワソワしています。


そうです!!!


なんと言っても

先週の土曜日から


慶早戦が行われているんです!!!


※慶應では「早慶戦」と言うと白い目で見られますw
 戦時中に英語を使ってはならないアノ感じですww
 いろいろと面倒だなぁ・・・


とは言っても、りていぬ自身は未だ行ったことがナイwww

だって焼けたくない

それに春はダービーだし秋は天皇賞だもの


あっ冗談です・・・w

でも、お馬さんの走ってる姿って

とっても綺麗ですよね♪

おっと、ここはピアノサークルのブログだった・・・orz


それでまぁ、この一週間というもの

慶應の三田キャンパスでも

やれ応援指導部やらチアリーダーさんやら

毎日のようにイベントを開いてまして

特に今回は他大の応援指導部やチアも来ていまして、


周りの丁度就職活動を始めた

3年生たちの、日吉では見られない

あのカッチリとスーツに黒髪で決めた

元・慶應ボーイ&ガールズ(笑)との

コントラストが何ともアレな雰囲気でしたw


しかしまぁ、来年にはもうサークルの2年生も

同じように就職活動なんだなぁ・・・。

そう思うと大学の4年間は本当に早いです。


おっとっと、

そんなおセンチな日記じゃ面白くナイ


とにかく、この慶早戦の影響で

大学が4連休という嬉しいようなそうでもないような

事態に現在陥っているのです・・・。

おかげさまで土曜からの3日間

ほとんど家から出ず

また、ほとんど誰とも会話してませんwww


誰かりていぬを外に出してくださいww


まぁ、明日あたり何処へかに旅立たん!な感じです♪


そんなこんなで夕食のポロモードを作りながら

お送りしました。それではこの辺でさりゅー♪

| 未分類 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/137-ee6bc498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

