Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまバイト中です[すしすしょう]

こんばんは。

ちょうど目の前にパソコンがあったのでブログ書きます(´ー`)



もう11月ですねー。

11月だというのにこの暑さはなんですか。
温暖化ですかヒートアイランドですか。



去年の今頃はもっと寒かったような気がしないでもなくなくないんですけどねー。



困ったもんです(´ー`)





ところで早慶戦っていうとりて犬から非難されるので慶早戦っていいますけどやっぱり早慶戦でいきますけど負けてしまいましたねー。

残念!(*゚゚)



やっぱりハンケチーフは強かった(´ー`)





ところで前の日記にも書いたんですけど、演奏会が迫っておりまして、だいぶ鬱です。



昨日も今日も部室に行かずに家でずっとピアノを弾いています。


世間一般に言う引きこもりです。
流行の最先端を行っていますありがとうございます。





しかしですねー、人間ここまで危機的な状況に追い込まれると不安よりはむしろ妙な自信が湧いてくるんですよ。

根拠レスな自信が(´ー`)



自分は本番に強いタイプだから練習ではできなくても本番じゃうまくいくんじゃないかなー、いやうまくいかないわけがない!(*゚゚)みたいなアレです。

あとは当日なんか地震がおこるような気もします(´ー`)



あ、この予想もしあたったらこれから予言者として生きていくつもりなんでそこんとこよろしく!(´ー`)




あ、バイトをせねば!
それじゃ!

| 未分類 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/142-7bd1c209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

