Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀杏の話。[りていぬ]

全国327953人のファンの皆さん

お待たせしました。

こんばんは♪


皆のアイドル、りて犬ですw


…、すいません調子に乗りました。

一度言って見たかったんです

モノとか投げないでくださいw

実はジャニーズに入りたかったんです



いやいや、気がつけばもう11月だって

今年もあと残すとこ2ヶ月なんて

早いものです。


というのも、

毎年の事ながら

慶應義塾大学では



「銀杏伝説」




なるものが存在しまして

日吉の銀杏並木が散る前に

恋人が出来なければ

大学4年間は

独り身で過ごすことになるという


なんともチャラい慶應生には残酷な

それでいて、りて犬のようなマジメな大学生には

全く関係のない

そんな素敵な伝説なのでございます。


そんなもんだから

最近の慶應生ときたら

そわそわするはソワソワするわで

日吉のキャンパスは大賑わいw

一方で、りて犬の通う三田キャンパスは

就職活動中の3、4年生が鬱オーラ全開という


なんとも楽しい状況下で

キャンパスライフをエンジョイさせられてますw


前回の日記で感じてたソワソワは

慶早戦と全然関係なかったんですねwww


だってみんな休講の事しか頭にナイw


しかし、こうやって見ると

慶應生といえども



案外独り身が多いんですね。



チャラいクセに


ちなみに話は変わりますが

私、りて犬も現在彼女募集中ですw

タイプですか?そうですねぇ~。

個人的には秋田美人がいいですね♪

おしとやかな純和風の・・・。


いないかなぁ?




そんな秋田犬




いや、僕も犬の端くれなんでwww

…考えてみたら全然ピアノと関係ないや。

まぁたまにはそんな日記もイイですよね♪

それじゃ、今日はこの辺でさりゅー♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/143-f0851a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

