Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアノブーム[mark]

どうもー、markです、ハイ。
僕は一人暮らしなのですが、
午前0時40分現在、
30分ほど前に押しかけてきた部員約2名が
ずっと居座っているため
さっきからレポートが全く終わらないという
残念な状況であります、ハイ。



最近は
のだめカンタービレ、神童、ピアノの森など
映画界では「クラシックブーム」とも取れる流れが
出来ています。
またレフレールなどのピアノデュオの活躍、
さらにYouTubeなどに代表される
動画共有サイトでは一流のピアニストの演奏が
フリーで鑑賞し放題。



この流れは各方面に影響を与えているそうで、
例えばピアノ・ロックと言われる
ロックスタイルが流行したり、
はたまた今週の「こち亀」では
ピアノの調律をテーマにしたりと
何かと「ピアノ」ブームらしいのです。



なにが言いたかったといいますと、
つまるとこと我がKPSは
大学の中でも、今最もアツイ、
皆の注目を受けるに値する
そういうサークルなのではないのか!????
ということです、ハイ。



ま、
これから一般に「冬」とか言う時期に入っていきますが
今年の冬もピアノを聴いて
乗り切りましょう。
って意味不明でごめんなさい。それじゃ。

| 未分類 | 00:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レフレール気になったから、蔦谷半額期間を利用してレンタルしてきました!テンションあがって色々進みましたぜよ!

| snowy | 2007/11/09 00:32 | URL | ≫ EDIT

>snowy
俺も半額セール中に
プリズンブレイク借りたんだけど、
気づいたら一週間たってて
結局見ずに返したという残念な結果でしたわ。
レフレール今度借りよっと。

| mark | 2007/11/11 02:41 | URL | ≫ EDIT

熱帯魚・アクアリウム

熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101213/203107/

| | 2008/10/04 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/147-87024142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

