Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁紙[ice]

今日は、ピアノのレッスン日でした

3週間ぶりです(笑)

だめだめでした。。。

今日から、心を入れ替えて練習しようと思います。

でも、最近私の練習場所、音楽練習室が水曜以外空いてません。

私が行くたび誰かが使っています。



これは、朝練しかない!!





明日から、気合いを入れて朝早起きしたいと思います。


KPSのやる気あふれる方々!!


どうか、マネしないで下さい。

私に練習場所を分けて下さい。

私には音練しかないんです!!!!






まぁ、練習をさぼっていた私の醜い焦りの話はおいておきまして~、

先週は私の待ち受けキャサリンを紹介しましたが、今日は私のパソコンの壁紙を紹介します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


special1_1024-shukushou.jpg



ショパン自筆の楽譜、「別れの曲」です!!

いいでしょ~

え?別にほしくない??

そんなこと言わないで下さい


ショパンコンクールのホームページ
http://www.maxell.co.jp/chopin/download/index.htmlよりダウンロードできます。

「別れの曲」だけじゃなくて、「革命」もありますよ

スクリーンセーバーもありますよ




| 未分類 | 22:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッジボール

ドッジボールを探すなら http://www.microdsi.com/101070/501994/

| | 2008/10/04 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/148-56cd183c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

