Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学園祭は楽しいですぜ[すしすしょう]

どうもこんばんは。



いえろーも言ってましたけど学園祭シーズンまっさかりというアレですね最近は。



別の大学に通ってる友達から

「中の森バンドのチケットただであげるから学園祭来ないー??」

なんてメールをもらったんですけど、森の中でのバンドはちょっとなーと思ったので断ってしまいました。(´ー`)



そしたらなんですか中の森バンドって若干テレビ露出が最近増えつつあるアレなそうじゃあないですか!!

ああ行っとけば良かった(´ー`)

有名人を間近でガン見できたかもしれなかったのに!



おじさん基本クラシックしか聴かないアレな人間なんでそういうのにうといんですよなー。

最近凝ってるのはバッハの2つのヴァイオリンのための協奏曲BWV1043ってやつです。

チャラチャラチャッチャッチャッチャッチャッチャてやつです。

おすすめすめすめ(´ー`)



ちなみにボクらKPSがピアノ喫茶を出店する三田祭は11月22日[木]からなんでまだちょっと時間があるんですよねー。



そいで、三田祭のスタッフマニュアルなどと言うものを三田祭係のりて犬が部室に持って来ました。

「絶対になくすなよワンワン。」って言ってたのでこれは大事にしたほうがいいんだなーとボクも思いましたしきっと部員のみんなも思ったと思います。










Image452.jpg
そのせいか、こんなところに大事にしまってありました。






Image453.jpg
こんなナウいところに。





とりあえず、あと2、3日もすれば清潔好きな部員が掃除でもしながら主にゴミ箱などにしまってくれると思います(´ー`)



ところで、もしや読者のみさんさんがた若干引きました??

部室の不潔さに。



ご安心ください。

ピアノ喫茶でお出しするケーキはここで作ったりなんかしませんよおそらく。

ど、どうかご安心を。

こう見えましても我々KPSの部室は、やく病神も宿ると巷でうわさになるほど主に清潔好きな人と不潔な人の大半が集まる神聖な場所でありまして我々主に清潔好きな人々と不潔を愛する単細胞にとってはまさに桃源郷とも顕微鏡とも言われておる夢と魔法の王国なのであります(何



ぜひぜひ遊びにおいでおいで日吉キャンパス塾生会館314に(っ*゚゚)っ



それじゃ今日はこのへんでー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
慶應義塾大学第49回三田祭オフィシャルサイト
http://www.mitasai.com/

| 未分類 | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライト・照明

ライト・照明を探すなら http://www.allnavi.jp/100804/100805/

| | 2008/10/01 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/149-0a948462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

