Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立冬ですね、今日は。だから寒いです~。[sAKi]

こんばんは~~

寒くなってきて、なぁんか常に頭痛に悩まされているsAKiです~~。



先週はそんなこんなで?ブログどころの話じゃなかったので(I really am sorry.)・・・ぇぇ。

先週の木曜日にkpsのお友達と行ったコンサートのReviewを

今週は書こうと思いまぁす★★



行ったのはさとーのぞむ氏がくれたクラシック横浜ってゅぅイベントのオープニングコンサートで

鍵盤の貴公子(ぇ の横山幸雄さんがピアノ

チョン・ミュンフンさんが指揮でした。


席は舞台を斜め後ろ上方から覗く的な席で・・・

最初ぇ??とか思ったけど


おもしろいの。。。


ホルンの人が、楽器の調子が悪かったらしくなにやらシャカシャカやってるのとか

超丸見えだったしv


ぅん、おもしろい。。。



ぁ~演奏自体は

ベートーヴェンのピアノ協奏曲第1番が

simply wonderfulでした♪


ぁ、間違えてない、すごいって思いましたゎ!!

expressiveだったのもすごい!!


私のとりあえず先生がいったみたく弾けばぃぃんじゃなぃ?的演奏とは

楽しさがちがうってゅぅか・・・・

とりあえず、なにかを掴んだ日でしたv




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュエリー・アクセサリー(男性用)

ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.so-blue.com/216129/407326/

| | 2008/09/30 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/150-4493a54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

