Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買出し[ice]

今日は、三田祭に必要なものをいろいろ買ってきました~

安さを求めて、日暮里だのかっぱ橋だのにある問屋街まで行ってきました!!

いやぁ、疲れました

だって、遠いんだもん。

荷物、重いんだもん。

片道約1時間。。。

日吉に住んで、日吉の学校に徒歩で通う私には、なかなかにハードな1日でした。

でもでも、さすが問屋街!!

安い!!

安すぎるよ!!

戦利品のほんの一部↓
20071115002204.jpg



かわいい音符型のマドラーをゲットできたのが、一番嬉しかったかな

すっごいかわいいんですよ~!!!!!

ぜひぜひ、三田祭にいらして見てみて下さいね


で、ケーキに使う小麦粉が安かったから買っちゃおうかなぁ、と思ったんですけど、よくよく計算したら、小麦粉軽く7kg越えで買わなきゃいけないんですよね。

7kgの小麦粉を背負って日吉まで帰る……



ただの筋トレじゃん!!!






そんな趣味ないので、それはまたの機会に買うことにしました




| 三田祭特集 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CD

CDを探すなら http://www.aceauto-net.com/101240/101311/

| | 2008/09/24 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/156-2c9f8c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

