Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉ祭りは大好きです~[sAKi]

こんにちは!!sAKiです

めっきり寒くなって来ました・・・ぅ~~

寒ぃときの匂い??とかは好きだけど、

寒ぃの自体は嫌ですね~ぇぇ


そして

も~すぐ三田祭ですね~~!!


すきです、ぉ祭り系 笑


これまでは、ぉ勉強の殺人的スケジュールのせいで

ぜ~んぜん参加できてませんでしたが、

もぅ、大丈夫!!


準備日からは、ばっちりお手伝いしたぃなと

思ってます~~~★★


ずうずうしくも、

曲だって練習してありますからね??


来てくださいね??


ケーキだって、絶対ほっぺが落ちるほどですょ・・・知らなぃけど 笑



以上宣伝でした♪♪



このままでは、恐ろしく内容が薄いので・・・

少々personallyではありますが、唐突でもありますが。。。

たぶん・・・・音楽の授業の海外事情についてのぉ話vv


慶應では、ものすごぃvarietyの音楽の時間が用意されてますね♪

やっぱし、海外でもそぅゅぅのあるみたぃ、って分かって最近ビックリしたです。。。


私が来年から通うことになってる、イギリスのエジンバラ大学でも

なにやら・・・


音楽と社会の関係を探る(ゎぉ!、とか

月5みたく、鑑賞とか

作曲とか

アナリーゼ!!とか


結論としては、

音楽は世界を結ぶんですね!!

non-verbal communicationですね~~素敵ぃ~~vV



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽譜

楽譜を探すなら http://www.tularebw.com/200162/101254/

| | 2008/09/22 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/158-d98bfaff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

