Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活しました。[りていぬ]

どうも、朝も早くにこんにちは。

りて犬です♪

今週は、フランス語検定にフランス語のテストなんかが

あった訳ですが、

更に三田祭なんかの用事も重なったために

この上なくハードな1週間でしたありがとうございました。

一昨日の土曜日なんて

友人と昼食を食べに行く途中で

日吉の道端で倒れこんじゃって

心配かけちゃったし

(ちなみに友人は死ぬのかと思ったらしいw)



まぁ、そんなの良くある事だけどねwww



それにしても迷惑かける事はあまりしたくないものだ。

ってかそれ以上に誰か日吉で知り合いに目撃されたら

(/ω\*)ハズカシ~~~。。。

って思っちゃう人なんですがねw


・・・、そんなりて犬の最近の不健康事情なんてどうでもイイやw


さて、いよいよ木曜日から三田祭ですね!!!

サークルのほうでも

いよいよ会議も煮詰まってきて

実際に買出しに行ったりと

三田祭一色になっております。

部員のみんなも三田祭のためにピアノ曲を練習してるみたいで

部室では、マサカあの人がこんな曲弾くなんて!!!

とか意外性に驚かされたりなんかしてるみたいです♪

そんな楽しいピアノ喫茶は、

105教室(第一校舎入ってすぐ!!!)で

全日営業しております!!!

ゼヒゼヒ遊びに来てください!!!

多分、第一校舎に入るとすぐ

イケメンや美女がチラシ配って

あの手この手でナンパしてくると思うのでwww

そうそう、最後に

とっておきの裏メニュー教えちゃいます♪

注文時に「りていぬさんのケーキきぼんぬ」と言うと

りて犬の作ったケーキが出てきます♪

りて犬マニアにはたまらない一品なので

お薦めです♪

ただし一日限定6個なのであしからずwww


それじゃ今日はこの辺でさりゅー♪

| 未分類 | 05:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

趣味・コレクション

趣味・コレクションを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101164/101165/

| | 2008/09/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

コンピュータリテラシーで第二新卒の転職

コンピュータリテラシーとは、ITリテラシーと同意 http://bolden.ellingtonrecords.com/

| コンピュータリテラシーで第二新卒の転職 | 2008/12/14 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/159-f3991c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

