Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から三田祭ですね♪[りていぬ]

いよいよいよいよいよいよ!!!!


明日は!!!!!!!!!!!!!


















三田祭だぁ!!!!!!!!!!!









ついに今年もこの季節が来たんですね!

どうも、昨日からテンション上がりっぱなしです♪

りていぬです♪

もうあれから1年経つわけですが

去年を振り返ってみると


1週間で10時間睡眠w

というのも、

♪一日のスケジュール♪

8時:家を出発

9時:三田到着

10時:開店

~休み無く働き続け~

18時:閉店、清掃

21時:帰宅

以降、夕食、入浴、ケーキ作り(ノルマ分w)

って感じでしたw


いや、実際のところ


笑い事ではないwww


でも笑ってるw

べべべ、別にMではありません

りて犬です♪


でも何だかんだ言って

頑張って働いた分

その達成感たるや

なかなか味わえない貴重な体験であったことも確かです♪

まぁ、実際疲れたってのは事実ですけどね。


そんなワケで今年は2年生になり

かわぃぃ後輩たちがたくさん、アメ玉につられて

入部してくれたこともありまして

さすがに去年よりは働かなくてイイかななんて

安心してました









が、










どうやら今年もかなりハードなスケジュールになりそうですw

きっと三田キャンパスのどこかに僕はいることでしょうw


ピアノ喫茶をやっている第一校舎で

やたら手馴れたナンパや宣伝をしてる人がいたら

それは間違いなく僕ですw

過労で貧血起こして行き倒れになってる人を見かけたら

きっとそれは僕ですww

ピアノ喫茶にてトロイメライとか雨だれを弾いてる人が

いたら、それはきっと僕ですwww


見かけたらゼヒゼヒ声でも掛けてやって下さいw


ピアノ喫茶で注文の祭は、「りていぬさんのケーキで♪」で

注文してくれると、なお嬉しいwww

いや、本当にこれは通じるからねw

ホントだよ!!!!

ためしにやってみるがいいさ!!!


それでは今日はこの辺でさりゅー♪



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケア・修理用品・電池

ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/216129/302178/

| | 2008/09/19 02:23 | URL | ≫ EDIT

スントのアウトドアアイテム

スントの検索サイト。ベクター、レガッタ、コア、腕時計、スントT3などスントに関する各種情報をお届けしています。 http://bonsai.stuartmembery.com/

| | 2008/12/10 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/162-bb449205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

