Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三田祭を終えて[ice]

こんばんわ、ピアノ喫茶では紅茶のパウンドとクッキーを担当したiceです☆

更新が滞ってすいません

頑張りすぎて燃え尽きてしまっていました。



初めての三田祭、まさに怒涛でした。

来てくださった、お客様、本当にありがとうございました

実際、準備日期間中に目標だったクッキー150枚の2分の1も焼きあげられなかったときとか、

結局バイトを休めず、ケーキ作るノルマがあるのに帰宅23時以降が決定したときとか、

寝過して塾のバイトに30分も遅刻しちゃったときとか、



もう無理だぁぁぁぁぁあああああ!!



と本気で思いましたがなんとか無事に終えることができました。

手作りケーキって書いてあるとなんとなくホントかなぁ~と思った方もいたかもしれないんですけど、

ガチですべて手作りですから!!

徹夜して作ってるんです!!

1日15時間労働とか楽勝です!!

労働基準法とかなんですか!!


大変な毎日だったけど、とっても充実した毎日をすごせて満足です

1年生や先輩たちと前より仲良くなれた気がします。


来てくださったお客様、来年もぜひぜひおこしください

チケット買ってくださったお客様、27日、お待ちしています!!





まぁ、三田祭の余韻さめやらぬ水曜日なわけですが、そんな私に関係なく学校は始まってまして、まだまだ気持の切り替わらない私はおいてけぼりな今日この頃です(笑)

明日からは、気持ちを切り替えて生活しようと思います

でわでわ。

| 三田祭特集 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

香水・フレグランス

香水・フレグランスを探すなら http://www.mikefannon.com/100939/111120/

| | 2008/09/16 10:13 | URL | ≫ EDIT

不定愁訴の美容効果

さまざまな自覚症状があるのに、検査をしても異常が見つからなかったり、異常は見つかってもその原因がどこにあるのか診断ができないような症状をいう http://marvelous4.thriftystmartin.com/

| | 2008/12/07 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/165-fd359ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

