Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもー【ピサロ】

皆さんお久しぶりです、元気ですかー?

忘れてる人もいるかもしれないけど、ボクは元気です。

そうだよ、ニート界の現人神、ピサロだよ。



さて、先日の三田祭はわざわざお越しいただき誠にありがとうございました。

このご恩は割としばらくの間、忘れません。









こんな感じのボクですが、近況報告をさせていただくと、ちょいと旅行に行ってきました。

どこに行ったかって?

名古屋だよ。

なんで名古屋かって?





ただ行ったことがなかっただけだからだよ。

それではそのときの様子を少し紹介させていただきます。

CIMG0074.jpg


最初乗ろうと思った新幹線は、乗ることすらできませんでしたよ。





CIMG0078.jpg


名古屋だからって、手羽先を食べてみたり。





CIMG0087.jpg


倹約家のボクの宿はここ、マンガ喫茶。
いわゆるネカフェ難民を満喫しました、マン喫で。





CIMG0091.jpg


こんなとこにも行ってきました。
友達の家から自転車で。着いたときは開園前だったけどねー、余裕だよねー。





CIMG0120.jpg


名古屋だから、名古屋城にも行きましたよー。





本当はもっといろんなものがあったので、ご紹介したいのですが

でかい写真をトリミングして小さくするのが面倒なので、また今度にしますねー。














今度はないかもしれないんですけどねー。



で、全然脈絡がないですけど、今後ともKPSをよろしくお願いしますですぅ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pisaro君 次は遠慮せずに泊まってね

| pochi | 2007/12/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

占い・開運・風水・パワーストーン

占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.takeonemusik.com/101164/112132/

| | 2008/09/15 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/166-e1f4ee88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

