Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三田祭とか個人的な現状報告など盛りだくさん[すしすしょう]

昨日はピサロとかいうネカフェ難民がほんと失礼しました。

厳しく言っておきます(´ー`)



なんとか三田祭もおわりましてほっとひと段落したいとこなんですけど明日は夏にインターンに行った企業でプレゼンでして土曜は鬱な授業で月曜がドイツ語のテストで火曜がインターンの最終報告会でプレゼン&なぜか謝辞を言う係で水曜がバイトのなんかの締めきりという若干鬱なスケジュールになっております(´ー`)



どうしたらこの鬱スケジュールを回避できるかなーと思いまして病気にでもならないかなーと思っていた矢先にさっそく風邪をひいたのはいいんですがよく考えたら風邪をひいたところで予定がなんちゃらかんちゃらってわけもなく今後の予定に変更はござりません。

いま風呂にお湯をはってまして約半年ぶりに湯船につかる予定です。



そして今日は寝るのみ!





それにしましてもほんと三田祭に来てくれた方々ありがとうございました。

あんなにたくさんの人が来るとは思ってなかったのであまりの人間の多さに多少ひいたりもしましたがとても楽しい4日間でした。



あんまり写真が載ってないみたいなので三田祭に行きたくても来れなかった人と行きたくなくて行かなかった人のために写真をアップします!




Image478.jpg

フランクフルトのケチャップが他人の服にビチャってなる事件が何件発生したか計り知れません。



お次はおまちかねKPSのピアノ喫茶!

ピアノを弾いているのはわれらがヒーローいえろーです。


Image477.jpg

日本の高齢化は着実に進行しています。








とまあこんな感じでたくさんのお年寄り(心はハタチ)で盛り上がりました(´ー`)



定期演奏会のチケットも123枚も売れましてよだれが止まりませんありがとうございます。

チケットを買ってくれたみなさん、会場で会いましょう!



そろそろ風呂に入らねば!
それじゃ!

| 未分類 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソファ

ソファを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/205515/

| | 2008/09/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

債務と30代,40代の転職

債務とは、債務を負った人(債務者)が債務を課した人(債権者)に対して約束した給付を行なわなければならないという義務のことをいう http://gadoid2.photobycolin.com/

| | 2008/10/17 06:34 | URL | ≫ EDIT

勝てるプレゼンテーション

プレゼンテーションの検索サイト。コツ、パワーポイント、方法、プレゼンテーション例、テーマなどプレゼンテーションに関する各種情報をお届けしています。 http://hallux3.tallmadgetitan.com/

| | 2008/12/03 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/167-bc76d1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

