Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぅ明日で12月なんですね~~~~[sAKi]

寒いですね・・・

なんか、私の日記っていつも寒いから始まる気がしてなりませんが、

寒いんだから仕方なぃょ~~~


もぅ明日で12月で、

クリスマスが、気分的にはもぅすぐそこデス!!!


ディズニークリスマスに行きたぃ今日この頃・・・・



じゃなくて!!

一応kpsブログなので、音楽に結び付けてみましょぅvv



皆さん、好きなクリスマスソングってあります??



私は、今も昔も“真っ赤なお鼻のトナカイさん”(←ん?題名違う??)

が好きですっ


歌詞のせつなさが堪りません 笑


でも、夜道で先を照らせるほどの鼻って・・・・

どんなですか??






| 未分類 | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラワー

フラワーを探すなら http://www.tsunamiya.com/100005/113084/

| | 2008/09/14 06:59 | URL | ≫ EDIT

デオドラントの美容効果

デオドラントとは、細菌の繁殖を抑えるなどして体臭の嫌な臭いを抑えたり、脱臭や消臭をすることを言います http://malapropos.crosstudio.net/

| | 2008/10/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

医療秘書ってなに?30代,40代の転職講座

医療秘書は、医師の秘書業務を担当する http://macaroon.rcrane4law.com/

| | 2008/12/03 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/168-3b2553c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

