Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっしーーー[いえろー]

あ、タイトルのこっしーーーーーーというのは、中学の時の大の仲良しな友達でして・・・

ってだれも知るわけないかw


そういえば、三田祭もあっという間に去って行きましたねぇ。

慶應カンタービレに来て頂いた皆さん、どうもありがとうございました!人が会場に入りきらないほどの盛況ぶりだったらしく、超満員の観客には

本当に感動しました!!!!!

ピアノ喫茶も2日間ではありましたがいくらか弾かせていただきまして…本当に皆さん来て頂いたり、定演のチケットを購入して頂いたりどうもありがとうございます♪

『あとは年内最大のイベント、第40回定期演奏会が待っているー』
『そうだーーーーーー』

ってなわけで一人でも多くのご来場、御待ちしてます。12月27日はKPSの日です。祝日です。ウソです。調子乗りました(+¥+)でも大ホールが埋まれば本当に本当にうれしいですよっっ♪どうか観に来てくださいね~



あああ…そういえば野球、日本逆転しちゃいましたね~。

うん?なぜこういう言い回しになるかって?

そうです。いえろーの両親は台湾出身なので、わたくしいえろーには台湾の血が流れているのでございます。

とはいえまあ僕は日本生まれ日本育ちなので

一応日本を応援していますよー

あと日本語もペラペーラデスヨ。



話が脱線しましたね。まあちょっとした自己紹介コーナーになりましたからよしとしますかw

あ、タイトルの「こっしーーーー」ってのは、最近体調不良気味な状態が1か月ほど続いており、今日の朝は、昨日久しぶりに運動をしようと思い、S氏とピンポンをやったせいか、腰が痛すぎて、朝歩けないほどに…

その思いを「こっしーーーーーーーー」と叫ぶことで解消しようとしたわけです。

うるさかったらごめんなさい。近所迷惑だったらごめんなさい。



母親に紹介してもらった針の治療院にでも行ってきます。(リアルに)



それではっ再見☆







| 未分類 | 21:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽譜

楽譜を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/200162/101254/

| | 2008/09/12 20:28 | URL | ≫ EDIT

鯵でダイエットを考える

鯵(あじ)は昔から大衆魚として親しまれてきた青背の魚です http://mayonnaise.thriftystmartin.com/

| | 2008/10/14 16:35 | URL | ≫ EDIT

ベッド

ベッド http://urinous.archiunite.net/

| | 2008/12/01 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/170-6f0a30d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

