Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´-`).。oO(みなとみらいは、げにまっことカップルだらけだなオイ)[りていぬ]

(´-ω-`)はぁ・・・。





(´・ω・`) ん?






( ̄□ ̄;)ヤベっ!!!






(。+・`ω・´)シャキィーン☆




ってなワケでどうもこんばんは。

毎度おなじみ

モー娘。なら俄然えりりん派の

りて犬です。


ピアノに全く関係ないですね、ハイ。

でもこうして最近ピアノネタは書いてないですけど

ピアノに対する情熱は山より高く海より深い。

そして、モー娘。なら俄然えりりん派の

りて犬です♪


海より深いといえばそう、アレ!!!

実は僕、海が何より好きなんですよ!

えりりんはもっと好きですけど

ってゆうのも、

実は僕はスンゴク北の、ある港町から来てまして

近所の川まで自転車で10分

ちなみに海までなら20分という

都会人なら誰もが羨むベイサイド

ってか、ウォーターフロントに

生息してるワケでござるのであります♪


そんなワケで海を見ていると

何てゆうか心が落ち着くっていいますか

郷愁の念に駆られるというか

潮騒の音色が心にある描写を与えてくれるんですよ。


そんなワケで

今こんな都会のど真ん中の大学に通ってるとはいえ

時折そう時おりね

海が恋しくなるですよ。


そ・れ・で!!!


今日は何かそう思ったらいても立ってもいられなくなったので

行ってきましたよ!!!!



みなとみらい



みなとみらいといえば

チャラい慶應生がデートに使う場所 第1位

チャラい女子大生が大切な人と過ごしたい場所 第2位

ちなみに1位は彼の家(キャッ♪)だってさ!ぷぷっw

チャラい夜景の綺麗なデートスポット 第2位


という、

デートするならここしかない!!!!!

と言わんばかりのキラキラぶりで

1人身のりて犬としては

ただ眩ゆいばかりの

そんな場所でしたwww

でも確かにえりりんと行ったらこれは楽しいに違いない



とまぁ、冗談はさておき

みなとみらいには

確か去年もこの時期行ったと

思うですよ。

ナゼって

そりゃあもう、

アレですよ。



定演のビラ撒きですよ



ちなみに今回もこっちが本題ですからwww

もしかしたら読者の方々の中でも

このビラ貰った人っているかも知れませんねw

みなとみらいホールの前で配ってる変なイケメンとか美女がいたら

それはきっと僕たちです♪

ただ、もし見つけても内緒にしといてくださいね♪



そうそう、今日もビラ配りを終えまして

ちょっとだけでもベイサイド気分を味わいたいって

そんな山育ちのメンバーと

ドックヤードガーデンに行った際に

記念撮影してきましたよ♪



ジャジャン!!!




Image488.jpg





えっと、写真の説明しますと

1人うなだれてるのがりて犬ですwww

今回ビラ配りに参加してくれた

紅一点のiceの隣をゲットしようとしたところ

すしすし ょう と 後輩のN田に全力で凹された

なんとも情けない一枚でござるwww


悔しいので今度写真を撮るときは

何が何でもiceの隣を死守しようと思いますwww

今からそのためにピアノ筋を鍛えようと思います

・・・、ウソですすいません


これ以上書くと唯のチャラい先輩だと思われるので

やめときますwwwww

でも実はチャッカリと隣はキープしてますwww

それじゃ今日はこの辺で、さりゅー♪

| 未分類 | 01:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

医事管理士

医事管理士とは、病院などで診療各科・補助各科の情報処理を行う医事部門職員の専門知識や技能を認定する資格 http://maths.markjacobsesq.com/

| | 2008/09/08 23:49 | URL | ≫ EDIT

合気道

合気道を探すなら http://www.kadohan.com/101070/501961/

| | 2008/10/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

美容液を探すなら

美容液の検索サイト。ランキング、しわ、シミ、美白、オパールなど美容液に関する各種情報をお届けしています。 http://dandle.portocallrestaurant.com/

| | 2008/11/26 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/174-5a98dc11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

