Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い【ピサロ】

雀荘にいたら、すしすしょうから

「ブログ書きやがれこの野郎」という連絡が来まして

帰ってきてから「眠いから無理」って言ったら

「書かなかったらどうなっても知らねえぞこの野郎」と脅されましたので、ブログを更新してるピサロですこんばんは。

ですが、困ったことに、今日は特に面白いことが書けそうにありません。

さあ、どうしましょう。何を書いたらいいのやら。



仕方ないので、近況報告をします。

火曜日はフランス人にインタビューするという課題をこなしてきました。

それはもう、無駄に緊張して仕方ありませんでした。

今日は英語のプレゼンがありました。プレゼンが終わったので、もう英語に関しては単位の心配をする必要はなさそうです。

わーい。

でも、英語ってもう一科目あるんですよ。

それが来週テストがありますね。きっと土日は勉強に追われると見せかけて、きっと何もしませんね。

冬休みになったら、フランス人にインタビューしてわかったことをレポートにして提出しなきゃいけないので、レポートを書かなきゃならないですね。しかも、フランス語のテスト勉強もしないとダメですね。

そういえば思い出します。

去年の年末、やることがなくて何を血迷ったか、進んでフランス語の勉強をした日がありました。





何も面白くないですけど、今日はこのくらいで勘弁してください。

| 未分類 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弓道

弓道を探すなら
http://www.b-19.com/101070/501969/

| | 2008/09/06 16:06 | URL | ≫ EDIT

スカッシュ

スカッシュを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/502046/

| | 2008/10/08 07:06 | URL | ≫ EDIT

メチルパラベンで部分ダイエットに挑戦

メチルパラベンとは、化粧品の代表的な防腐剤の一つであり化粧品を微生物から守り、最後まで安全に使用できるようにするために用いられています http://lackaday.sabellsenterprises.com/

| | 2008/11/22 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/177-3dae6202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

