Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I luv it, but....[sAKi]

ぉ久しぶりですね、こんばんは。。。sAKiです。。


そして、定実のみなさんががんばってビラ配りしているのに、

全くもって参加出来ていないとゅぅKYな子だったりします 笑


むしろ、みなさんどこに時間があるのか・・・と本気で思ってたりするんですが・・・

私語学に潰されてますょ・・・



ぅ~ん・・・なんか後ろ向きなブログですね・・・


ってゅぅのも

今日は学校のあと、shoppingに出かけてたんです~~。

(ならビラ配れ!!とかは無しで、please  人間息抜きも必要です)


久しぶりにど~ぉしても欲しいってゅぅものがあって


Diorのクリスマス限定のリップ!!

球状のに入ってて、ネックレスみたくなってるの!!


・・・ぁ~~、表現力が乏しくていまいち分かりませんね 笑


それを、意気揚々とお買い求めに行ったのです。。。



でもでも

私がかわぃぃと目をつけるくらいの物は

他の目ざとい皆様にはとっくに知れ渡ってるわけで・・・


sold outらしぃんですょ~~~もぅ!!!



へこみました、はぃ。。。

悔しいので 笑

普通のリップをお買い上げしてきましたけど。。。



♪♪♪♪♪♪

なんか

kpsのブログなのに、Diorとか・・・

慶應生のイメージ、更にはkpsのイメージを失墜させそぅで


まぁ、よいでしょぅ 笑









| 未分類 | 00:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

路線価

路線価とは、道路(路線)ごとに国税局長が決定した土地の単価=1平方メートルあたりの価格のこと http://symptom.sanyuu.biz/

| | 2008/09/06 00:27 | URL | ≫ EDIT

中華食器

中華食器を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/501058/

| | 2008/10/07 07:18 | URL | ≫ EDIT

【プロテインダイエット】

プロテインとはアミノ酸が結合してできるタンパク質のことです http://handgear.crosstudio.net/

| | 2008/11/21 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/178-407eed26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

