Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春一番

どうもー、markです。


本日は全国で春一番が吹いたらしいですよ。

本日は例のアレことなんとかデーですね。

だるいです。


さて、

KPSでは明日から冬季合宿が開始します。

スキーの滑れない僕は何をしていようか思案しているところであります。


定演に関してですが


全てのプロジェクトが大幅に遅れております。


合宿後が真の意味での本格始動となるでしょう。


色々やりたいことに手を出してはいるものの、浅く広くといったところで

全部が定演までに間に合うのか


まぁ

それでも何とかしてしまうのがわれら実行委員会。

だと勝手に思ってます。



ところで最近は


朝4時就寝→朝6時就寝にレベルアップしてしまいました。


どうやらリアルに病んでるようです。

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/18-1ddf20f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

