Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華街の世界一おいしい(自称)肉まんをたべました[すしすしょう]

どうもこんばんはすしすしょうという人です。

お久しぶりです。



先週は気分的にピサロとかいうピエロにブログふってしまいましたが今週は書くこと満載ですー。





まず、

今日は、日本大通りの神奈川県民ホールというところで定期演奏会のチラシをまいてきました。

1、2年生合わせて総勢8人という他社を圧倒する規模のビラまき隊を保有するKPSらしい地味なビラまきができました。



そしたらおばちゃんが4枚もチケット買ってくれましたおばちゃん見てますかほんとうにありがとうございました。



おそらく300枚~400枚くらいのチラシを配ることができてあまりにもすがすがしい気持ちだったのでそのあとみんなで中華街に肉まんを食べに行きました。








IMG_0176.jpg

中華街を前に記念撮影して



IMG_0179.jpg

路上で世界一おいしい(自称)肉まんとあんまんおよび世界一(何が)のじゃがいもを使ったコロッケを食べました。








そんなことよりこの前いままでの定期演奏会にきてくれたみなさんに招待状を作って送りました。


みんなで愛をこめて
















IMG_0158.jpg

愛をこめて



IMG_0159.jpg

愛をこめて



IMG_0160.jpg

作りました。

ぜひぜひお越しくださいー。



あ、ワールドビジネスサテライトが始まってる!

| 未分類 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目標管理制度で中高年の転職

目標による管理とは、1954年にP. F. ドラッカーが自身の著書『現代の経営』の中で提唱した組織マネジメントの概念である(日本語ではしばしば”目標管理”、”目標管理制度”とも呼ばれている)本概念を反映した制度では、部下の目標設定への参加と目標に対するコミットメントによって、その達成プロセスの部下自身による主体的な管理を確立しようとする http://smegma.ellingtonrecords.com/

| | 2008/08/31 09:01 | URL | ≫ EDIT

パティシエと30代,40代の転職

パティシエは、洋菓子を作る職人のことをいう http://damfool5.misterblackband.com/

| | 2008/11/15 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/183-149d7756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

