Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆出演者特集☆ 宗野真由子さん

出演者特集第2弾!!

今日は、


慶応義塾大学法学部法律学科1年

宗野真由子さん
です



おっとりしてかわいい宗野さんに、定演で弾く曲や、

意気込みについて聞いちゃいました!

↓宗野さん↓

20071221235646.jpg



かわいすぎる







ice  今回弾く曲は何ですか?

宗野 ラヴェルの亡き王女のためのパヴァーヌと、ノクターン19番です。


ice どうしてこの曲を選んだんですか?

宗野 練習時間があまりとれないので、

   すでに弾けるものの中からこの曲を選びました。

   それから、この曲は自分の好きな曲だったので。



ice ラヴェルの中ではこの曲が1番好きなんですか?

宗野 はい。この曲が1番好きです。



ice そうなんですか。この曲の特に好きなところはどこですか?

宗野 メロディーがきれいなところです。



ice  ラヴェルっておとぎの国みたいな曲多いですよね~。

宗野 ふふふ



ice とってもお気にいりの曲のようですが、逆に大変なところは?

宗野 メロディーと中の旋律を分けて弾くのが大変です。

   あと、暗譜も。


ice そうなんですかぁ。私は、ラヴェルは楽譜を開いただけで、

   閉じたくなります。

   音符がいっぱいあって。

宗野 ふふふ


   大ホールだからあがらないように頑張りたいです。

   あがっちゃうと思いますけど。

   見守ってください。


ice では、最後に一言!

宗野 ラヴェルのパヴァーヌの管弦楽版があるらしいので、

   早くCD買いたいです。

ice  ありがとうございました







もっと、ふざけたインタヴューにしようと思っていたのですが、

宗野さんがあまりにかわいいので、

無理でした。

ぜひ、当日緊張しつつ弾く宗野さんを見守ってあげてください

| 出演者特集 | 00:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴルフシューズを探そう

ゴルフシューズの検索サイト。アディダス、激安、ナイキ、プーマ、PUMAなどゴルフシューズに関する各種情報をお届けしています。 http://micky.tallmadgetitans.com/

| | 2008/08/30 12:09 | URL | ≫ EDIT

フリーAPIポータル

APIの検索サイト。YAHOO、JAVA、GOOGLEMAP、WEB、WINDOWSなどAPIに関する各種情報をお届けしています。 http://halo.tallmadgetitans.com/

| | 2008/11/14 00:48 | URL | ≫ EDIT

お育ちが良さそうな娘さんですね。

| Ripple | 2009/02/19 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/184-f0d4bd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

