Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆出演者特集☆ 小崎真寛さん

出演者特集第3弾!!

今回は、慶応義塾大学2年理工学部

小崎真寛さん
です。

Image133.jpg



左から2番目が。





最近、新しいサークル活動やレポートに

忙しそうな小崎先輩ですが、

貴重な空き時間に積極的にインタビューに答えてくれました





ice 今回弾く曲はなんですか?

小崎 久石譲の風のとおり道と、KidsReturn です。


ice この曲の好きなところはどこですか?

小崎 風のとおり道の、10分30秒経過したところです。


ice 30秒ですか。ずいぶん細かいですね(笑)

   ところで、この曲は明治の方と一緒に演奏されるそうですが、

   どのような経緯で共演するようになったのでしょうか。

小崎 去年の3月定演のときに、明治の人にスカウトされたんですよ。

   一緒に六連のオールデュオに出ようって。

   それで、それぞれが一人ずつヴァイオリン奏者を連れてきたんです。


ice そうだったんですかぁ。

   4人だと練習場所が大変じゃないですか。

小崎 そうなんだよ!!

   代々木の貸しスタジオを使ってるんだけど、

   2時間の練習で1人あたり2000円かかって。


ice え?イエローは、原宿で2台ピアノの練習を1000円台でやってるって言ってましたよ?

小崎 え……??


ice  ………。

小崎 あっ!トトロだ!!

   トトロがピアノ弾いてる!!

ice  え…?あぁ!!軍隊ポロネーゼを弾くトトロだ!!



kennsann1.jpg





小崎 読者のみなさん、当日は会場周辺にトトロが現れます!!

   子供にだけ見えるんです。(それから、当日来てくださった方も風を感じてください。)


ice それから小崎先輩は、KPSの中で定演実行委員会に入っているんですよね?

小崎 そうなんだよ!!

   history of 定実 -旅は始まったばかりー

ice 先輩は大ホールを勧めた一人なんですよね?

小崎 大ホールでやらないコンサートとか、コンサートじゃないでしょ!

   今までは前座だよ、前座!!

ice はぁ。(その割には、今まで小ホールですや満員になっていなかったような…)

   今回は、何人ぐらいお客さんが来そうですか?

小崎 ガチで800人ぐらい来るでしょ!!

ice あはは(苦笑)

   ところで、定演実行委員会、略して定実は、いつできたんんですか?


小崎 結成は去年の12月定演のとき。KPSの有志が集まってできたんです。

   今回の12月定演は定実結成の1周年記念です。

   これからさらに羽ばたいていきたいです。

ice ありがとうございました。






| 出演者特集 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通信・サービス

通信・サービス http://honking.archiunite.net/

| | 2008/08/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

イス

イスを探すなら http://www.carrot-import.com/100804/111363/

| | 2008/11/13 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/185-4013c9b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

