Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★出演者特集★ フランソワーズ・リテイヌさん?[りていぬ]

そんなワケで、張り切ってインタビューに

答える気満々でネタ帳なんかも作ったりして

部室に行ったわけですが、


Je suis allé à la pièce de KPS hier soir.


だったワケですが。



よく考えたら、








・・・、よく考えたら


りて犬は今回の定演には出ないんだった・・・orz


毎度毎度、定演が近くなると激務に追われるので

なんかもう出演してる気になってしまう

そんな最近のりて犬です♪




それにしても、この出演者特集

本当に出演者の特徴をよく掴んでて面白いです♪

実際これ読んで定演に来たら、

100倍は定演を楽しめるに違いナイ!!!



ん、ってことはだよ!

前売り券が300円だから

これ読んで定演聞いたら

そのチケットの価値は

なななななななな、なんと!!!!






30000円!!!






こんな額のチケットは例えプロの演奏家でも

滅多にお目にかかれない!!!


しかも実際の価格は300円。

これはもうお得♪の一言に尽きるです。

もう、コレを見てる読者のみなさんは来なきゃ損ですwww


12月27日はゼヒゼヒめぐろパーシモンまでお越しください♪


お待ちしてます!!!




ところで全く話は変わりますが、

実は今週の土曜日から冬休みに入りました。

学生という職業は実に怠惰な人種の多いもので

「休み」の言葉を聞いた瞬間に

「勉強」という言葉を忘れてしまうくらい脳が萎縮してまして

更にその上、「曜日」という感覚すら失ってしまうという


まさに○○な人種なのでゴザイマス。

ホントにクリスマスと正月が一緒に来たような

おめでたい連中なのでゴザイマス。


・・・、つまり何が言いたいかって。

実は日曜日はりて犬が更新する日だったワケですが、

すっかり忘れていたって事ですどうもすいませんでした。


そういえば今日はクリスマス・イブですね♪

昨日はクリスマス・イブイブでした♪♪

そんな言葉がいつの間に出来たのか知りませんが


この年末に何とかこうにか無理やりにでも恋人を作り

一生懸命学業を放棄してまでバイトに精を費やして

人ごみで全く動けないデート・スポットなる場所へ足を運び

ピカピカ光る変な木を見ながら

夜景の見えるレストランでコース料理を食べて

そのあとは(ゲフンゲフン



―自主規制―



そんな西洋発祥のこの日本の伝統文化は

実はそんなに嫌いじゃないですwww



べべべ、別に彼女とかいないですけどねwww

べべべ、別に寂しくないもん

べべべ、べつにくやしくないもん!!!


うわわわわ~~~~~~~~ん!!!


そんな訳で、今日はこの辺でさりゅ~(泣



| 未分類 | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毒劇物取扱責任者

毒劇物取扱責任者とは、製薬会社や塗装会社、メッキ工場など、毒物や劇物を取り扱う事業所で、保健衛生上の危害防止の立場から、毒性の高い化学薬品の扱いを担う http://daystar5.wglorenzetti.com/

| | 2008/08/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

エクステリア

エクステリアを探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/100880/

| | 2008/11/12 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/186-f5fbd567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

