Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆出演者特集☆ 黄 俊豪君

出演者特集第5弾!!

もう前日ですがまだまだ書きます!!

だって、もうインタビューしちゃったから!!

今回は、慶応義塾大学法学部1年


黄俊豪君
です!!

超激戦を勝ち抜いて千住さんと共演した話や、

演奏会前のまさかの突き指は、どれぐらい治ったかなどを聞いちゃいました。

写真は、もらうの忘れたのでないですすいません。

当日のお楽しみということで……




ice 今回退く曲はなんですか?

黄  シューマンのピアノ協奏曲第1楽章です。

   ぶっちゃけ違う曲を弾こうと思っていたのですが、

   三田祭で千住さんのピアノ協奏曲を弾くピアニストに選ばれたことも

   あって、時間がなくて。

   前に弾いた曲から選んじゃいました。

ice 相方は坂本君になったそうですが、その経緯は?

坂本 黄君がいろんな女の子をナンパしたんだけど…

黄  振られまくって………<
   実際坂本は、5人目です。

   坂本氏が伴奏を申し出てくれたんですけど、

   本当に助かりました。



ここで坂本氏がリハーサルへ、黄君がその譜めくりへとそれぞれ旅立ったため

○○○○○○○○○○○○○一時中断○○○○○○○○○○○○○○○


ice リハーサルお疲れ様です。

ところで、千住さんはどんな人でした?

黄君 いい人!

   思ったより話すよ、ふふふふふ。

   打ち上げやるとかいっときながら、千住さんのスケジュールが合わなくて

   未だに実現してないです。

ice 黄君も負けず劣らずいっぱい話すと思うよ

  ところで、2台ピアノの練習はどこでやってるんですか?


黄  原宿アコースタジオです。

   1時間3150円なんで、

   お得だよ♪

坂本 都内にはなかなかないもんね~。

ice 黄君は二部のトリなんですが?

黄  つきゆびしちゃったんだよ~!!

   野球の授業で。

   もう3回休んでたから休めなくって。

   千住さんの前は休んだけど(笑)

   右手の人差指の第一関節が痛くて。

   はしとか鉛筆が持てない。

   医者いわく、骨がすこしはがれてるらしい

ice 剥離骨折ってこと?


坂本 つまり、重傷ってことですね♪

黄  最初は、医者がヤブってわけじゃないんだけど

   3週間固定って言われて。

ice 3週間後には演奏会終わってますね。

坂本 固定してる場合じゃないですね♪

黄  ピアノが弾けないせいで、今フラストレーションがたまりまくりで。

   体のあちこちに弊害が…!!

    今も、首のリンパ節が痛くって。

ice それは、風邪!!

   では、そろそろ最後の一言を11

黄  久しぶりにお酒が飲みたいですね!!

ice ありがとうございました




演奏会寸前に突き指をして大変そうでしたが、

リハーサルを聞く限り、黄君のすばらしいポテンシャルのおかげで

問題なさそうです。

千住さんも認める黄君のピアノをお楽しみに
   
    



| 出演者特集 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

簿記検定試験

簿記検定試験とは、簿記会計を通じて経営管理能力を評価する日本商工会議所主催の資格 http://sakka.stepuptechnologies.com/

| | 2008/08/27 01:26 | URL | ≫ EDIT

五十肩と太ももダイエット

加齢などによって柔軟性が低下した肩関節周囲の組織が傷ついて炎症を生じ、肩の痛みや運動制限をおこした状態 http://andintity.sabellsenterprises.com/

| | 2008/11/09 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/188-20236bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

